掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

82 名前:ほぼザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/20(Wed) 01:15
ドクター「第1回!!饅頭ポイント争奪チキチキホームランコンテストォ〜!!」
ルキ「何でそんなテンションも声も高いの?」
ドクター「ノリだ」
ラハール「そうか」
ザナージュ「ヘイ、急に冷静になんな」
ゼノ「ルキとドクターは打席には立たねーんだって?」
ドクター「我々の筋力でホームランを打てる確率は0だ。明日地球が滅ぶ確率よりも低い。やるだけ無駄というものだよ」
アリス「でも見てるだけではお二人が退屈じゃごぜーませんか?」(ブンッ ブンッ)
ドクター「見ているだけではないよ、アリス。我々はピッチャーだ」
一同「……は?」

(ここから2レスだけ俺のソロ)

>>745 ナルホドくん
待った!その自ら法廷を引っ掻き回しそうなハンサムな賞金稼ぎってのは俺の事だな?
チッチッチ、見くびってもらっちゃ困るぜ。
ガキの頃から数々の冤罪と戦ってきたこの俺だ。裁判での振る舞いには慣れてる。
っと、自己紹介が遅れたな。俺はザナージュ。以後お見知りおきを。
で、早速だがおたくに相談したいんだが良いかい?
俺は今、賽銭泥棒の疑いをかけられてんだ。
この哀れな小市民に力を貸してくれると助かるぜ。

>>18
>>20 宇髄杏寿郎
あん?ウズテン?ヘイ、何やってんだ。
チャリティーの準備に行ったんじゃなかったのかい?
……賽銭泥棒?あーそんなもんほっときゃいいさ。賽銭なんてどうせ大した額じゃねえんだ。
それよりチャリティーだ。金は地球、じゃねえ。愛は地球を救うんだぜ。

……饅頭泥棒もいるって?
それもほっときゃいいさ。被害を受けた饅頭屋はチャリティー金で援助してやればいいだろ?
とにかくチャリティーだ。金は地球を救うんだぜ。

>これぞ忍びに伝えられし秘技「忍法 分身の術」ッ!

…………いい加減にしろおおおおお!!!
二人揃って変身した状態で、更に同時に現れたらマジで混乱するじゃねえか!!!
ちなみに俺は最初>>17をガチで本物だと思ったぜ!
いつの間に打ち合わせを……してねえ?
って事は何か……ぜ、全部マジでガチでリアルなミラクルだってのか……!?

仲良しか!



オーケー、キャラハンから借りてたレスは完済だ!
次は名無しを中心に返していくぜ!バイビーベイビー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)