掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

101 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/20(Wed) 19:27
アリス 空振

ゼノ「いいかアリス。バットは横に振るんだ」
アリス「ラジャーです!」
ザナージュ「次はこっちのチームだな。オーケー、トップバッターは俺が行くぜ」(イチローポーズ)
ゼノ「雰囲気だけはメジャー級だ」
ルキ「雰囲気だけはね」
ドクター「コースは真ん中で構わないなザナージュ?」
ザナージュ「ああ、宇宙までかっ飛ばしてやるよ。来な」
(ヒュッ
ドクター「よし、完璧な投球だ」
ザナージュ「ナイスボール!」
アリス「仲睦まじく球技大会とは妬ましいわねザナージュ。なぜ愛妻である私を誘ってくれなかったのかしら」
ザナージュ「え、パルスィちゃん!?

   違う   しまった   アリスちゃんだ」(スカッ
ドクター「何を……何をやっているのだザナージュ!!」
アリス「アリスの声真似どうでした?」
ルキ「ナイス」
ゼノ「向こうが手段を選ばねーならこっちも目には目をだ」
ラハール「これは泥仕合になりそうな予感がしてきたな」

>>452 祭記念メニューセットでございます
ザナージュ「見ろよラハール。俺のこのウインナー、美味そうだろ?欲しいか?やらねえぜ。俺のウインナーだからな」
ラハール「貴様のウインナーなど要らぬ。俺にはもっと立派なウインナーがある。これを見よ」
ザナージュ「デ、デケエ……!なんて食いごたえのありそうなウインナーなんだ……!俺のウインナーやるからそれくれよ」
ラハール「俺のウインナーが欲しければ力ずくで来い。貴様の得意なやり方でな」
ザナージュ「そりゃ手っ取り早くていいな。じゃあ予告する。お前のウインナー、頂くぜ!」

ドクター「そこのキモい二人組。食事はなるべく手っ取り早く済ませてくれたまえ」

>>576 オーキド「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ」
ザナージュ「炎タイプはもうラウドボーンがいるしな。ゼニガメにしとくか」
ラハール「ならば俺はフシギダネだ」
ザナージュ「あっ、やっぱり俺ヒトカゲ」
ラハール「気が変わった。ゼニガメを貰う」
ザナージュ「何を陰湿に人の弱点突いて来ようとしてんだてめえ」
ラハール「貴様の為だ。負けても相性の差を言い訳にできよう?」
ドクター「くだらないな。私が先に選ばせてもらうよ。フシギダネを頂こう。
   NNも変更……よし。さあ、行こうマンドレイク。私と共に全てのポケモンを捕らえるのだ」
ザナ&ラハ「逆に捕まるなよロリコン」
ゼノ「ピカチュウいねーの?ピカチュウ」
ルキ「イーブイは?」
アリス「ピッピはどこだっピ!!」

>>583 ラグビーのワールドカップ開催中!
藪医者「では我々も日本を応援する為に横文字禁止遊戯に興じようではないか」
無愛想「あんた一人でどうぞ」
無個性「オレらを巻き込むんじゃねーよ」
壊人形「やりましょうよ〜!楽しいじゃないですか!」
廻殺生刃「何故俺だけ四文字なのだ」
偽宇髄「分かりやすくて良い名前じゃねえか、哈哈哈!」

>>656 何気に此処ポケモンに関する事知ってたりする人多いな
ザナージュ「ポケモンは知らねえが、男ってのは生まれた時からポケットモンスターを飼っているものなのさ」
アリス「ご主人様はマダツボミですか?」

>>697 ここにいるキャラハンで一番大食いなのって誰だろう?
アリス「もぐもぐ」
ゼノ「パッと出てきたのは煉獄さんだな。いつもなんか食ってるイメージねーか?」
ルキ「リンクくんもああ見えて結構食べるらしいけど」
ラハール「他には……」
アリス「もぐもぐ」
ラハール「特に見当たらぬな」
ザナージュ「ああ、特別大食いそうなキャラハンはいねえな」
アリス「なぜ誰もアリスと言わないんですかーっ!!!」

>>711 自分の性格を一言で表すなら?
ザナージュ「いつだって俺は正直さ。近所でも評判さ」
ゼノ「なんだろなー……優柔不断?いや、でももっと他にありそうだよな……うーん、わかんね」
ルキ「めんどくさい」
アリス「ルキ様からは無垢な狂気と言われました!」
ドクター「全ての知的生命体には『個』というものがある。それらを一言で表現するのはそう簡単な話では……何?話が回りくどい?」
ラハール「猪突猛進」

>>716 あなたが告白を断る時の台詞は?
ザナージュ「男は好かん!」
ゼノ「ワリーな、オレ好きな人いんだ」
ルキ「ごめん、ムリ」
アリス「アリスと突き合いたい?分かりました!では行きますよー!はっけよぉぉぉい……のこったぁぁぁぁぁ!!」
ドクター「君では私の研究対象たり得ない。残念ながら不合格だ」
ラハール「断る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)