掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

163 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/21(Thu) 18:34
ミュウ「あちゃーハルト達がキタカミの里戻る序でに付き添いに付いて行ったら大分離されちゃったか〜」
アルセウス「ならば急いで追いつくしか無いな。」

>>10涅マユリ
>>12特製まんじゅう屋
アオイ「なんか…めちゃくちゃあやしさ満載の出店見つけたよ…どうする?買っていく?」
ハルト「あっはじめまして。ハルトです。あのぉーみなさんって…そのぉ…人にあらずの人達ですか?」

>>13では
ミュウ「アオイ!ハルト!!この饅頭買わない方がいいみたい…今透視したら毒物仕込んであるや…」
アオイ「えっええ!?なんでそんな物が出店に置いてあるの!」
レッド「…運試しどころかデス一歩手前の一直線ゲームになちゃったね…」
アルセウス「しかも決定打が店主が言った一言で確実にコレらは本物だと言うことだな。」

>>15
アオイ「ハルトは見ちゃ駄目ぇー!!!」(後ろから両手でハルトの顔ごと手で覆い隠し)
オーガポン「ぽに〜」
ハルト「痛い痛い痛い痛いって!ってか何なの!一体今何が目の前で起こってるって言うの?」
レッド「…女の人どうしで抱きついたりなんかしたりしているね…」
アルセウス「そのなんかは…まあ…ヒトという生物…よく分からない…生き物だ…と、言っておこう…」
レッド「…心外なんだけど彼女達のアレだけで他のヒトまで一括りは心外なんだけど…」
ミュウ「ハルトのオーガポン迄アオイと一緒に顔を覆い隠そうとしているね。まあアレだ。彼女達のアレ
何となくオーガポンは知ってるみたいだからハルトの教育上悪いと判断したんだろうね…」
ハルト「オーガポン迄!?一体何が行われているの!」

>>95
アオイ「やったー今度は普通の出店さんだー」
ミュウ「まあ結局特製まんじゅう屋の饅頭買わなかったから全然買えてないのも事実」
レッド「…じゃあこのおふかし全部ください。いくらかな…」
ハルト「あっ!レッドさん僕達の分は僕達で買いますよ!」
アルセウス「やっぱりノーマルが1番だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)