掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

165 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/21(Thu) 18:39
>>53達海猛
アルセウス「まあその場合が時に真理に到達するのも事実だ…が、おすすめは…しない方がいいな…」
アオイ「怖いよーアルセウスが意味深な事を言ってると匂わせ所かマジな話に思ってきたー!」
ミュウ「逆に聞きたいんだけど猛には無いの?そのサッカーの誇りは?」

レッド「…そうだね。ミュウから聞いた事あるんだけど…イシツブテってその硬さで優劣決めたりして、お互いに身体をぶつけ合うことでその硬さを競ってるらしいよ…」
ミュウ「だから道中で大きな音が聞こえたらそれはイシツブテ同士がぶつかり稽古してるかもね。」
ハルト「シュールな光景だよ…」

アオイ「サッカーが対象?」
ハルト「サッカーが恋人って事?」
ミュウ「つまり今はサッカーに専念する為サッカー監督として選手を導くって事か!ちぇっ猛の恋愛模様聞けると思ったのになー」

>>56パノッティ
ミュウ「この度は…先走って滑り込みをして…皆様方に…多大なご迷惑を…かけてしまって…申し訳…ありませんでした!!!」

スーツを着たミュウがパノッティ達に土下座をし ▼

アルセウス「サーナイトやマスカーニャみたいな人型なポケモンもいるな。」
アオイ「そう言えばポケモンの種族を創り出したのって…」
アルセウス「言っとくがきっかけは産み出したのは私だがポケモン自体を産み出された説を持ってるのはミュウだぞ」

ミュウ「便利過ぎてチートや!それチート!!」
ハルト「対戦でポケモンが使ったりしたら凶悪過ぎるコンボだぁぁ!しかも耐久性の高いポケモンも一緒に回復…相手するポケモントレーナーからしたら悪夢でしか…ならないや…」

ミュウ「誰かスイクン呼んで来てー!!!この子たちに清らかな水沢山あげなくちゃ!」
レッド「…キミがへんしんしてやれは良いんじゃないの?」
スイクン(ミュウ)「その手がありました!」

いつのまにかスイクンにへんしんしたミュウは汚れていた水を浄化し綺麗になって飲めるようになった水をマンドレイクに譲渡した ▼

ハルト「す、凄い!泥の水たまりが一瞬で綺麗になった!」
アオイ「此処だけ小さな湖になってるよ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)