掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

166 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/21(Thu) 18:40
>>62うる星やつら
ハルト「わっ!ラムさんの手から電撃があたるさんに当たった!」
アルセウス「訂正しよう。諸星あたる。電撃を食らってもピンピンしているのはサトシだけだと思われたが…お前もヒトの括りを凌駕したヒトって訳か。さしずめスーパードスケベ魔人って事か。」
レッド「…その名は訂正しないんだ…。」

ミュウ「ははーん可愛らしいポケモンが話しているだけだと思ってる?じゃあ、これならどうかな?」

ミュウのへんしん ▼
ミュウは膝に届くほどの金髪に、黒いファー付きのコート姿のお姉さんに変身し ▼

シロナ(ミュウ)「これならどうかしら?」
レッド「…よりにもよってシロナに化けたの?本人が知ったら怒ると思うよ。」
シロナ(ミュウ)「安心して。レッド…本物が此処には来れないわよ?」

あたるに見せるようにレッドとの会話を見せつけ ▼

アオイ「ありがとうございます…。面堂さん…。」
アルセウス「もしかして惚れたか?」
アオイ「いいえ!?ソレは無いけど…しのぶさんがいるのに惚れないですって!」
アルセウス「そう言えば恋人どころか結婚しているらしいな。お前たちは」
シロナ(ミュウ)「あなた達の馴れ初め聞きたいわね。」

>>63 BOUNTY HUNTERS
アオイ「あっ!なんか此処にも出店があるよ!序でになんか買って行った方が良い?」
ミュウ「スカーレット店、バイオレット店だとぉぉ!
赤緑青黄店は無いのか!」
レッド「…そんな架空の店無いよ…。」

ハルト「ほらオーガポンどっち買おうか。」
オーガポン「ぽに!ぽにー!」
ミュウ「クロス饅頭バイオレットパックが欲しいだってハルト買っておきなよ」
ハルト「じゃあそれでお姉さん達くださいな。」
つ1000円

アオイ「じゃあ三馬鹿のはこっちにするね。」
イイネイヌ『!?』
マシマシラ『!?』
キチキギス『!?』
アルセウス「問答無用でスカーレットパックを買いに来たな。しかも虹色饅頭だけのを」
アオイ「え?食べて能力上がれるんだよ?良い事尽くしじゃん!まあただ副作用は分からないからみんなで検証すればお兄さん達も記録が取れてWIN-WINだし」
つ1000円
アルセウス「諦めろ。お前達はそれだけヤバい業を生み出したのだ。」

逃げられ無いようにアルセウスがサイコキネシスでともっこ達の動きを止めアオイが虹色饅頭を食べさせ ▼
後日とんでもない副作用が起こり3匹は苦しむ羽目になった ▼

アルセウス「能力は上がったな。副作用で台無しになったが…」

>>120煉獄杏寿郎
アルセウス「へんしんの能力が使えるのはミュウとメタモンというポケモンぐらいだ。私はへんしんは使えないぞ」
レッド「…メタモンは分類へんしんポケモンと言われていてね。体の細胞を作り自分で組み替えて他の生命体になるんだ。ミュウのはメタモンの遺伝子を持ってるからすべてのポケモンの遺伝子を持ってるからへんしん出来るんだよ。」

ハルト「その悲鳴嶼さんってポケモンみたいミュウと同じく台ごと破壊したって」
アルセウス「いやただヒトの部類の中では特別なのだろう…勿論煉獄もヒトの中では特別だがヒトのままで強くなりたいそんな意思を感じたな。」

ミュウ「やりぃー煉獄さんごちになりやすッ!んまぁ〜い!!!」
アオイ「本当だ!丸焦げなのに中は甘みがあって美味しい!」
ハルト「なんか焼き芋にコツがあるのかな?」
レッド「ほらね。煉獄も鬼って言葉使ってるから大丈夫なんだよ。鬼殺隊だからと言って鬼の文字も使うなは言ってないんだしね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)