掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

63 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/19(Tue) 21:14
ザナージュ「サンキュー>>1、おたくがNo.1だ!おたくとパノ坊にはこの俺の桃色饅頭をふんだんに分けてやるぜ!」
ドクター「第2会場に着いて早々に残飯処理とはね。同情するよ、双方に」
ザナージュ「うるせえ、てめえはさっさと挨拶の準備しとけ」
ドクター「おや、この私に二度も同じ手間を掛けさせるつもりだったとは。
   そんなことをせずとも、この『デロリアンお祭り仕様フルカスタム』で過去まで飛んでもらえば良いだけだろう?」

開会式直後への乗車券
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=5&to=5&nofirst=true
屋台への乗車券
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=139&to=139&nofirst=true

ゼノ「なぁ、屋台勝負って結局どーなってんだ?」
ドクター「すまない、急用を思い出した。失礼するよ」(ダッ
ゼノ「ずるいゾ!!」
(ピタッ
ドクター「……まあ良い。勝負はアディショナルタイムからと言うからね」
ゼノ「ツーアウトからじゃねーか……?」
ドクター「見るが良い!これが我がスカーレットチームの現時点での売上個数だ!」

桃色 4
虹色 4
暗黒 5

ラハール「ふむ……まあ、こんな物だろう」
ザナージュ「今の内にもっと嬉しそうなツラしろよ。すぐ俺に逆転されるんだからよ。
   (あっぶねえ……!滑り込みでリリアちゃんに追加購入してもらって良かったぜ!)」
ドクター「目を引く虹色に、手っ取り早く身体能力を上げる事ができる効能……。
   売上が伸び悩む理由がさっぱり解らない」
ゼノ「へー、結構バランス良く売れてんじゃん」
アリス「おや?売上金ではなく個数の合計を競う事になったのですか?」
ルキ「元々は計算を楽にするために箱売りだけにする予定だったんだけど、
   単品購入を希望するお客さんも多いし、そっちの方が面白そうだから個数で競うんだってさ」
ザナージュ「それくらいは最初にしっかり練った上できっちり説明しておきな!」
ドクター「……忠言として真摯に受け止めよう。ではルキくん、そちらの中間結果を教えてくれるかな」
ルキ「こんな感じ」

ピカ 54
ヒエ 55
マグ 58

ザナドク「どんな感じだ!!」
ラハール「(……宇髄か)」
アリス「わぁ、アリスが一番です!ぶい♪」
ゼノ「オレ達スゲーな!……いや、さすがにおかしくねーか?」
ルキ「そう?」
ザナージュ「おかしいだろうが!何十個も売れてたようには見えなかったぜ!俺達とそれほど差はねえはずだ!」
ルキ「一人で50箱買ってくれた人がいたの」
ザナージュ「なん……だと……!?そんな太客捕まえるたあやるじゃねえか、キャバ嬢ちゃん……!」
ルキ「……変な呼び方しないでくれる?ウソウソ、50箱も買う人がいるわけないでしょ。そこから50引いたのが本当の数」

ゼノ「って事は……オレ、最下位かよ……」
ルキ「……それは50引く前から分かってたと思うけど。それに最下位って言っても、ザナージュやドクターより低いわけじゃないんだから」
ゼノ「お、おう、そうだな!ここは素直にアリスを褒めてやろーぜ!」
ルキ「うん、おめでとうアリス♪」(ハイタッチ
アリス「ありがとうごぜーます♪いえーい♪」(ハイタッチ
ゼノ「イエーイ♪」(ハイタッチ
アリス「最下位が気安く触んなや」
ゼノ「」

ザナージュ「そういやアリスちゃんの優先順位、ゼノ坊を最低ランクに設定したままだったな」
ドクター「実に面白い。もうしばらくこのままにしておこう」
ラハール「悪趣味な男よ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)