掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

193 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/22(Fri) 01:10

>>10, >>12-13(涅マユリ)

凪「なんかやたら怪しいのがいるな」

W「あんまり近寄んなよ、雨音。魂葬されたらたまったもんじゃねえ」

凪「斬魄刀を押し付けられるような真似はしないよ、問題ないさ」

W「だといいんだがなァ、反応より早く斬られねえかも心配だ」

凪「その時は、一緒に死んでくれる?」

W「もう二度と死なせる気はねえよ」

W「さァてと、其処の怪しい饅頭屋2号店。初めましてだなァ」

凪「こちら移動酒場WWW、店主のWWWと看板娘の凪沙雨音だ」

凪「とりあえず今はよろしく、と言っておこう。ついでにお饅頭も1つくらいは貰おうかな」

W「どれもこれも、どう見ても洋菓子だけどな。あと何でイタリアとフランスで半々なんだ」

凪「その辺はツッコんでも仕方ないだろ、WWW。いいじゃないか1つくらい買ったって」

W「買わねえとは言ってねえだろうが。で、何が食いてえ」

凪「WWWの食べたいもの」

W「なら気になってるのが1つある。その4番、"ビターなココアクリーム入りのマトリッツォ風まんじゅう"をくれるか」

W「菓子類はそこそこ知ってる心算だったが、"マトリッツォ"ってのは初めて聞いたんでな」

凪「え? でもさっきイタリアがどうのって……」

W「"マリトッツォ"なら知ってるからなァ。多分、これも似たようなもんだろ」

凪「そっか。じゃ、4番を1ついただこうかな……おいくら?」

>>15

凪「WWW、あっち見たらぶつからな」

W「もがむがもご」

凪「んぁっ……! ちょっとWWW、もぞもぞするな! そんなに見たいのか!?」

W「ぷは……! 莫迦野郎顔を胸に押さえつけんな呼吸ぐらいさせろ莫迦!」

凪「あ、ご、ごめん……」

>>39(ディオナ)

W「酒乱かァ。そのショックでってんならまァ、酒嫌いも分からなくはねえな」

凪「おいWWW、其処で私を見ながら言うのか」

W「寧ろ手前を見ねえでどうすんだ。酔っ払った手前に殺されかけたの、まだ忘れてねえぞ」

凪「うぐぐ……い、いや、私はあまり関係なくないか? 話の流れ的に考えて」

W「ともあれ、だ。酔った親父に何をされたかは知らねえが、ディオナはそれで幻滅した訳か」

W「そいつは……まァ確かに、嫌だろうなァ」

W「いや、現状よりかは通じると思うぜ? 産業ってのは、それが必要とされる社会でこそ発展する」

W「"酒を飲みてえ"って奴らが多勢を占める限り、酒は造られるし売られるんだよ」

凪「だからこそ"お酒なんてもう懲り懲りだ!"って人を増やすため、ディオナさんは日々頑張ってるんだろ?」

凪「これが"お酒よりお茶の方が美味しいじゃん"って人を増やしたとしても、どちらにせよお酒を飲みたがる人は減る」

W「酒の需要が減れば、自然と酒の供給も減っていくもんだ。他のもんの需要が高まれば尚更になァ」

>>87

凪「貧乏神ってあんな風に祭るものだっけ」

W「祭ってる連中があァしてんだから、あんな風に祭るもんなんだろ」

凪「余計に悪化しそうな気がするんだけどなぁ」

W「或いはそれが目的かもしれねえなァ。ほら、何時までも見てねえで次だ次」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)