掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

199 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/22(Fri) 03:05
>>122
そういえば、くじを引いてませんでしたね…。
最後のイベントです。引いておきましょう。

>>168
これは…もしかしてトリコの…。
おもちゃもありますね…。ネットではあまりの出来栄えに、
ネット民から散々な扱われようとして有名になっていますが…。

…記念に1つ、買っておきましょう。

>>174
………。祭も残りもわずかですし、おとなしくしてますよ。
綾波のやることと言えば、後はみなさんへの声掛けだけ、ですから………。

>>175
大河ドラマの家康ですか…。今やっていますね…。
BASARAの家康さんもきてましたか、なんともタイムリーな大河ドラマ…です。
若すぎることでツッコミ…まぁいいのでは。歴史・史実ありきのゲームは、作り手によって
キャラのイメージも変わって来ますからね…。作品の数だけ、キャラクター像もあるといいますか…。

ちなみに綾波も艦これに存在しますが…あちらの綾波を調べてみると面白いかも、です…。

>>178
大事にならないケンカなら、いいですか…。
ほどほどに仲良くケンカどうぞ…です。

>>179

→→→>>183


ではくじも引きましたし、帰る…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)