掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

214 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:28
>>10 >>12 (涅マユリ)
やあこんにちは!俺は見ての通りの焼き芋売りだ!
この辺りで芋泥棒と饅頭泥棒を見ていませんか!!

ふむ、君はまた随分と面妖な格好をしているな!
サーカスの道化師殿か何かだろうか!祭りの盛り上げの為、わざわざ足を運んでくれたとは!
実にありがたいッ!公演はいつからだろうか!
大玉に乗りながらお手玉をしたり、獅子が火の輪を潜ったりするのだろう!

−−ん?俺の焼き芋を買ってくれるのか!それは嬉しいな!
好きなだけ持って行くが良いッ!とは言え、思ったより売れ行きが良くてあまり残っていないが

つ【丸焦げの焼き芋】【真っ黒焦げの焼き芋】【消し炭】

うーん、比較的まともに焼けた芋から出てしまうから仕方ないとはいえ
流石にこれで金を取るのは忍びないな!うむ、代金は要らん!お近付きの印だ!

《あの貧乏学生、ああ見えて火加減の達人かもしれませんね。》
《ウム、芋の甘みとふっくらとした柔らかさ、香り、どれも絶妙だネ。 》

……よもや。君たちが見ている芋は本当に俺の芋か?

はっはっはっは!
俺は貧乏でも学生でもないが、丹精込めて作った料理を褒められるのは純粋に嬉しい!ありがとう!
白状すれば君たちの事を少々訝しんでいたのだが、どうやら杞憂のようだ!
芋好きに悪い人間はいないからな!うむ、持論だ!わははっ!!

改めて挨拶させていただく!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
その名の通り、普段は人喰い鬼を滅する為この刀を振るっている!
今は会場の警備担当の一人として、祭りに紛れ込んだ泥棒を追っていてな!
君たちは饅頭を売り歩いているようだが、何か気づいた事はないだろうか!
どれ、ちょっと品物を見せてみるが良い!

−−ほう、饅頭なのにハイカラな見た目だな!どれも可愛らしい!
マ、マリ、マトリッツォとやらも気になるが、俺はこの犬印の饅頭をいただこう!
要!君にはこっちの苺饅頭だ!ほら、少し羽を休めると良い!

要「カァッ、デハオ言葉ニ甘エマシテ」

もぐっ

うまい!うまい!!うまい!!う

−−ボンッ

まいにゃー!!

・ ・ ・ ・ ・ ・

よもにゃ。

一体どういう事だ、にゃー
口が勝手に!これ、前に屋敷でもかかった事があるにゃ!にゃんなる不覚ッ!!
血鬼術…いや、饅頭に何か毒でも入っていたにゃ!かにゃめ!君は無事かにゃー!!

要子「杏寿郎様…」

おお良かった!君の口調は変わっていないようだにゃ!

要子「ソレドコロデハアリマセン!見テクダサレ!緊急事態デスゾ!」

ふむ、何も変わっているようには見えにゃいが

要子「モットシッカリ見ルノデス!」

んーー……はっ!まさか君…

要子「アア!コレハ一大事!穴ガアッタラ入リタイ」

ははは!まあ落ち着けかにゃ子!

要子「ソノ呼ビ方ハヤメテクダサレ」

君の性別が何であろうと、俺の相棒であることに変わりはないにゃ!
この程度で済んで良かったじゃないか、俺も君も見た目はそう変わっていまい!にゃん!

要子「…杏寿郎様、頭上ニ違和感ハゴザイマセンカ?」

ん?にゃんだ、何か付いて

−−モフッ

こっ、これはッ!よもにゃ、猫耳ッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)