掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

229 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/22(Fri) 19:30
>>435 うる星やつらオールスターズさん
ははは・・やはりそのような反応にもなりますか。
我ながら妙な名字だと思っています。

しかし皆さんも似たような名前のノリではありますね。
モロ星に当たるとか面倒を終わらせるとか。

それはともかくよろしくお願いします。
なにか依頼があればぜひぼくの方へ!

しかし、あなた方を見ているといかにも弁護士の世話になりそうです。
電撃を食らわせたり・・・・刀を振り回したり・・・・

傷害とか銃刀法とかでマズいですよ!?
大丈夫なんですか!?

>>568 パノッティくん
きみが運営の子だね?
どうも、ぼくが弁護士の成歩堂龍一です。

ぼくのスレがきっかけで逆転裁判を始めたって!?
それは嬉しいよ!楽しんでくれてありがとう!

しかし、その歳で祭りの企画運営をするとは・・・・。
春美ちゃんも賢い子だけどきみたちも相当なものだね。

まあ・・・・パノッティくんがそう呼びたいならそれでいいよ。
小さい男の子に慕われるのはなかなか無かった経験だし。

きみのおかげで坊や哲さんに会えたよ。
お礼になるか分からないけど、この祭り会場の争い事は弁護士としてぼくが仲裁してみせるからね。

>>757 達海猛さん
その小学生時代の経験から、何があってもその子を信じると決めたのです。
だから黒い噂を聞いたときも、何かがあったに違いない。そう信じました。

そして、その子は過去に心を閉ざすような事件に巻き込まれていたことを突き止めました。
そしてこのぼくが彼を救うことができたのです。

司法試験もその流れで受けましたよ。
どうしてもその子を助けたかったからこそ合格できたのです。

はい!弁護士はやりがいがあります。
ただ、いつも寿命が縮む思いの絶体絶命の法廷ではそれを感じている余裕もないのですが・・・・。

それでも無罪判決を勝ち取って依頼人に感謝されると
他では味わえない喜びを感じますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)