掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

757 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:31
ついに終わりなんだな、この一ヶ月も…。

>>700(山下たろー)
俺に投票ありがとうな!
ははっ、史上最高の監督なんてうれしいな!
ただ、これからもっともっとすごくなるから、
また会えたときにその姿を見せたいものだ。
今年はどうもありがとう!また会おうぜ!

>>701
んっ?財布を貸すっていっても…。
大丈夫さ、俺も財布なら持っている。
それより、まだ行ってないところがあるのなら、
俺と一緒に回ってみるか?

>>702
ああ、中秋の名月!俺も見たぜ!
きれいだったなあ〜。じっと見つめていたよ。
毎年あるものだから、この祭と同じだな。
団子と酒もうまいものだ。

>>716(リリアお嬢ちゃん)
へえ、労働組合があるってことは、
かなり大きな会社なんだろうなあ。
2倍や3倍となると…かなり景気がよさそうな感じだ。
そして査定…がんばればがんばったぶんだけ、
そこが評価されるわけだな。
そうだ、プロは勝ってこそ「結果」だな。
ああ、10月から一気に気温が下がるらしい。
いよいよ秋か…。

ああ、来年もまた会おうぜ!
世話になった、どうもありがとう!

>>717(かすみお嬢ちゃん)
そうだな。左手の薬指は、
もう決まった相手がいるってことだ。男女ともに。
オーナーさんのしたいことに付き合っただけか?
けっこうお茶目なんだろうなあ。

そうか!来年もじゃあ楽しみにしているよ。
毎年本当に持ってきてくれるのはみんな感謝だな。

ああ、こちらこそ毎年世話になってる。
また会おうぜ!ありがとうな!

>>718(成歩堂さん)
そうか…逮捕までされるとは…。
なかなか大変なことを経験してきているんだな。
だが弁護士になる人間がそんなことするはずないものな。

そうかあ、時が流れればつらい思い出もまた、
大切な思い出になるか…強い人なんだな。成歩堂さんは。

ああ、でも法廷に立っているのってやっぱりかっこいいさ。
もちろん成歩堂さんは、毎回その場にいるってことだ。
とても尊敬できるぜ。

法廷での逆転か…。弁護人としては自分の主張を、
やっぱり通したいものな。これからもきっと、
何度もそういうときはあるだろうが、
成歩堂さんならきっと越えられるぜ!

ありがとう!お互い自分の仕事、これからもがんばろう!
今年は世話になったな。また来年会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)