掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

230 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/22(Fri) 19:30
>>771 八重神子さん
弁護の依頼ですね?わかりました!
引き受けてみせましょう!

(ええ〜、でもこの証言や証拠からじゃ
八重神子さんだけがアヤシイじゃないか!)

(でも、依頼人を信じるなら・・・・
神に誓って嘘は言わないという言葉を信じるなら、なにか真実が隠れているはず!)

>雷電将軍の証言1:「神子が私の知らないうちに私の団子牛乳を飲んだようです。」
待った!

その団子牛乳はどの場所に、どのような容器で存在していたのでしょうか?
今飲もうとして机の上に置いていたのか、それとも食料庫などに保存してあったのか。

>>778 星崎リリアさん
お・・・・弁護士バッジをつきつけてこうも尊敬されたのは初めてかもな・・・・。
いえ!なんでもありません!

英文学部ですか。聞いたところ
リリアさんはお父さんがイギリス人だとか?

ぼくのご先祖様もイギリスに留学していたと話に聞いているのですよ。
19世紀、シャーロックホームズの時代にね。

ぼくは大学もそれなりに名の知れたトコロに行きましたが
司法試験はやはりムズかしかったですよ!

特に苦労したのは・・・・助手の女の子を誘拐され
その子の命と引き換えにとある容疑者の?無罪判決?を要求された時の裁判です。

あの時ほど精神的に追いつめられ
弁護士のあり方を考えさせられた裁判はありません・・・・。

>>789 松野カラ松さん
はじめまして。弁護士の成歩堂龍一です。
こちらこそよろしく!

カラ松さんもギャンブラーのスレをご覧になっていたのですね。
坊や哲さんのこともよく知っておられたのでしょう。

ぼくも再会できて喜んでいますから
共感していただけて嬉しいです。

松野カラ松さんもなにか依頼はありませんか?
家庭内のことでもいいんですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)