掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

244 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/22(Fri) 21:58
>>218
ミュウ「いかり饅頭的なやつか!レッド買って買って」
レッド「分かったよ…お兄さん…ひとつください…。」
アオイ「美味しいね。ハルト」
ハルト「うん!美味しい!」
アルセウス「まあたまには悪く無いな」

>>219剣崎真琴
アオイ「あっ!ユニさんみたいな人がいるよ!仲間の人かな!!」
ミュウ「どうだろう括りとしては同じだけどパーティは違うんじゃないかなー」
ハルト「初めまして僕ハルトです。よろしくお願いします。」
レッド「…レッド…」
アルセウス「アルセウス だ。」
アオイ「アオイです。」
ミュウ「ミュウだよーん」
アルセウス「とりあえずプリキュア20周年おめでとう」

>>223達海猛
アルセウス「ほぉう…猛にも並々ならぬ思いがある訳だな。」

レッド「…20キロって重いの?」
ミュウ「いや僕が持ったら重いけどキミ達ポケモントレーナーは重く無いんでしょ?そもそもキミ達は最重量あるポケモンだってモンスターボールに入れて持ち歩いているし…」
アオイ「そう言えば…」
ハルト「そうだった!」
レッド「オーキド博士が言うにはモンスターボールに入るポケモンには重さをセーブ出来る機能がモンスターボールにあるんだよ?」
ミュウ「初めて知ったその事実!!」
アルセウス「ポケモン側はポケモントレーナーが使用するボール関連は知らないからな…」

アオイ「恋かー考えた事無いかなーいまはポケモントレーナーとしてチャンピオンとしてまだまだ模索中だし」
ハルト「僕も考えた事無いや…」

ミュウ「果たして僕らポケモンしいては幻のポケモンには恋愛とかあります?」
アルセウス「ミュウに至ってはこう見えて一児の母(父)?みたいだしな…」
ミュウ「アルセウスだってそうじゃんシンオウ神話においてディアルガ、パルキア、ギラティナは子みたいなもんでしょ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)