掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

223 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/22(Fri) 18:08
くじの結果は、>>158か…。
=1+5+8=14、1+4=5…5番だな。
じゃあ、すけとうだらボートというものに乗ってみるか。
湖の上でのんびり…平和だねえ。

>>161(ザナージュたち)
そうだったのか、まあ誰にでも事情はあるよな。
俺はもっとがんばらないといけないg…。
いや…みんな、忙しいながらもよくがんばっているさ。

ははっ、ちょっとかっこつけだがな。
でも、たしかにそうだと思う。
毎日を普通に過ごせるというのはいいことだ。
ああ、健康第一だよな!
おお、ラジオ体操か…いいねえ。
ははっ、じゃあ来年はお互い初日からやろうか?

おおそうなのか?じゃあぼちぼちってところかな?
無駄遣いは俺も人のこと言えなくてな…。
哲さんとギャンブルかあ〜。それもいいものだが、
俺はどうやらパチンコや麻雀には向いてないようだ。
ほう、盗聴器を…。防犯のためかな?
情熱…か。いい言葉だと思うなあ。
盗聴馬鹿はちょっといけないかもだが。
好きなお菓子は…そうだなあ、じゃがりこかな。
あとはプリングルスとかも大好きだぜ!

おお、そうだったのか!俺を試していたんだな。
だがそうなんだ。何度迷ったとしても、
俺は過去には戻らないだろう。
頂点にこれから昇っていくんだ!
みんな応援ありがとうよ!

おっと、ヒエヒエ饅頭うまかったぜ?
またもらえるかな?今度は2ついただこうか。

>>165(チームポケットモンスター)
俺にサッカーの誇りね…もちろんあるさ。
何しろ俺はプロなんでな。
その自覚を失っては失格になってしまう。

イシツブテは体の硬さで優劣が決まるのか?
ぶつかり稽古ってまるで力士みたいだな…。
たしかに想像するとシュールだ。
だが調べてみたらイシツブテは20キロもあるんだな…。
これはかなり重いんじゃ…?

はっはっは、俺の恋愛模様か〜。
それはまあ、そのうち結婚はしたいものだがな。
今のところはサッカーに集中さ。
みんなこそどうだ?恋とかしてるか?

>>168
グルメスパイザーってトリコなのか。
安いっていうのなら、記念に買っていくか。
じゃあ、ひとつもらおうか。いくらかな?
グルメを気取ってるわけじゃないけれどな。

>>175(八重さん)
そうだな…もし本を出すのなら、
そういう内容になるんじゃないかと思う。
おお、それはどうもありがとう!
組織統制論かあ、そういうタイトルだな!
稲妻の将軍にまで読んでもらえたら光栄だ。
本ってのはやっぱりいいものだよな。

ほう!八重さんもサイン会や講演会を?
ああ、俺はもうこうして顔を出してしまってるけれどな。
変装や仮装かあ…やっぱり、顔出しNGな人もいるんだな。
はっはっは、さすがに女装までは心配いらないさ。
だが八重さんはやっぱり、
仕事はしっかりやるタイプなんじゃないか?

>>181(かすみお嬢ちゃん)
おお、これが…!
そうなのか!入手が難しいのに、
よく毎回持ってきてくれるぜ。ありがとう!
それじゃあ…さっそくいただきます…。
ほう、うまい!これはさわやかな甘さで…。
どうもごちそうさま!

ああ、来年もまた会えると思うぜ。
そのときまでしっかりしなきゃな俺も。

普段はどんな遊びをしているんだ?
やっぱり、友人たちとかな?

>>183(リリアお嬢ちゃん)
そうなんだ、最初はみんな無冠。
でも優勝するたび、勲章が増えていったんだな。
サッカーは精神力も重要なんだがそれを、
「勝者のメンタリティ」っていうんだ。
だから俺もまずはそれを持ちたいなと思っている。
会社は楽しいようだな!何よりだぜ。

そうだな、祝日はうれしいだろうなあ。
今週はシルバーウィークなわけだし。
そうだ、長い休みでゆっくりしなきゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)