掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

277 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/23(Sat) 18:08
ラム
「6であのカーバンクルコースターに乗るっちゃ!」

諸星あたる
「やったやったー!早く乗ろう!」

【スタート】

__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
)面堂終太郎             (
)「わ〜ん!!はやいよこわいよ〜!!」(
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

【ゴール:カーバンクルのおなかの中】

__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
)面堂終太郎             (
)「くらいよせまいよこわいよ〜!!」 (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y


>>209 >>268
諸星あたる
「『どきっ!!男だらけの脱衣麻雀大会!!』!?
よし、面堂出番だ!!」

面堂終太郎
「もういいわーー!!!次から次へとーー!!!
変態しかおらんのかここはーー!!!」

諸星あたる
「人数が足りなかったら参加してね!」


>>28 かすみ
諸星あたる
「俺達が今月の文化祭の準備してないこと、内緒にしておいてください!!」

ラム
「絶対後で怒られるっちゃ…」

諸星あたる
「エリートのみで結成された影の生活指導部の面堂としのぶが何とかしてくれる!な!」

面堂終太郎
「怒られるのは決まって諸星、お前だけだ」

諸星あたる
「理不尽すぎるだろー!!」


>>52 ユニ
諸星あたる
「あまりの人数の多さにみんなからモノマネメドレーって言われてるね、ユニちゃん!
面白かったのどれかって?
ラムそっくりだったのが一番面白かったかな〜、声も含めてね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)