掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

288 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/23(Sat) 20:18
>>259

お化け屋敷自体は、去年俺も知り合いの死神を呼んでやらせてもらったぜ。
パチンコ繋がりで貞子、伽椰子と俊雄、その他色々呼んでもらってな…。

確かにリアルに作られてるし、頑張ったと思うが俺は既に免疫がついちまってるんだよ…。
それに、生きてる人間の方が幽霊だの妖怪だのよりよっぽとタチが悪くて怖いのを
嫌というほど見せられてきてるからな…。

>>270

幾ら何でも、達海さんの前でそういうことは言うんじゃねぇ…。
温厚で誠実なあの人でも、サッカーそのものへの冒涜だと怒られるぞ…。

>>273(アーチェロさん)

あんたは、初参加みてぇだな。
お初にお目にかかるぜ。俺は阿佐田哲也…。
新宿界隈じゃ、坊や哲で通ってる…。

ふ〜ん、あんたは吸血鬼なのか。
とはいえ、俺の昔馴染みには死神もいるし、
この会場にはパルスィや八重神子さんみたいな超常の存在もいる。

別にあんた自身は、人を襲うわけじゃねぇんだろ?
出自について色々と思うところはあるだろうが、気軽に楽しむといいぜ。

まあ、緊張するのは俺も分かるぜ。
俺も最初に来たときは色々と戸惑ってたからな…。

>>274(イツ花さん)

ああ、あんたがパルスィの言ってた…。
パルスィとは随分仲がいいみてぇだな。
既に祭りの経験者みてぇだし、大いに楽しんでくれ…と言いてぇが…。
そうか、今回は挨拶に留めておくのか。

事情は人それぞれだからな。だが、こうして顔見せしてくれただけでも
パルスィは喜ぶだろう。
律儀にありがとうな…。

>>275

…氏真?ひょっとして今川義元の息子の今川氏真か?
蹴鞠とサッカーね…。本当にそれ関係があるのか?
まあ、与太話としては面白そうだな…。

あんたって後世で勝手にバカ息子呼ばわりされてるけど、家をしっかり存続させただけ
あの時代ではやり手だったと俺は思うぜ。

>>277(うる星やつらオールスターズ)

ゴゴゴゴゴ…。(完全に玄人面)

おっ、早速参加希望者か?
あたるに面堂か…。
まあいい、サンマ(三人麻雀)でも俺は一向にかまわねぇぜ?
サンマはあっという間にぶっ飛ぶからな…。

金貸しの信:「シシシ…。おめぇらの女を担保にするなら1千万どころか億でも融通するぜ。」

…なんだ、やらねぇのか。
まあいいや、別に無理強いする気はねぇよ。
じゃあ俺のやってる丁半博奕に参加してみるか?

今のところ、八重神子さんが勝ち頭で5連勝中だぜ。

>>282(羽藤さん)

お嬢様には欠かせねぇ、メイドの登場か…。
吸血姫のお嬢様と並んでお互い「清く正しく美しく」を絵に描いたような雰囲気だな…。

まあ、そんなに固くなる必要はねぇよ。
パノッティやリリアさんは、しっかりと力になってくれると思うぜ。
一緒にアトラクションを楽しめばいいんじゃねぇか?

…パルスィがちょっかい出して、少々面白い展開になりそうだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)