掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

292 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/23(Sat) 21:09
>前917(WWW)

ああ、さっきから黒烏龍茶、ビール、芋焼酎と頼みまくってて済まねぇな。
色々な知り合いと再会できて、ついつい飲むペースが進んじまう。

まあ、ネットの世界ってのは摩訶不思議だからな…。
何が切っ掛けで何が流行って、どう流行ったのかすぐに分からなくなっちまう。

ま、今も昔もこいつ(今川焼)は甘くて美味い。それでいいか。

そうか…。まあ、千客万来だからな。
こっち(賭場)にまで顔を出す余裕は無ぇだろう。

まだまだ注文する品は増えそうだ。よろしく頼むぜ。

>>119(煉獄さん)

>皆、杯は行き渡ったか?よし!では熱血会一同、再会を祝して!乾杯ッ!!

よし、乾杯っ!
ふう…。この芋焼酎を呑む度に、あんたの事を思い出してたぜ…。
焼き芋の件といい、焼酎を飲んで身体が熱くなったときといい、
「熱さ」そのものはあんたの生き様そのものだ…。

>ピーヒョロロロピッピー
>どうだ!恐竜の声になりそうだろうか!!

…ちょっと厳しいな。(苦笑)
まあ、ゴジラの鳴き声は笛じゃ厳しいかもな。

>おお、おおおっ、凄い迫力だ!まるで本物のような!

ああ…。俺も映画館で見たときはその迫力に気圧されたぜ。
子どもとか、悲鳴を上げたりしてたな…。

だが、内容が分かる大人にとっては戦争を思い起こさせて物悲しい内容でもある。
…最も、俺に綺麗事を語るつもりもそんな資格もねぇけどな…。

そういえば炭次郎の活躍は、留まるところを知らねぇな…。
この分なら、何年かけてもアニメでは完結まで行きつくんじゃねぇか?

あんたの志を受け継ぐ若い奴らの活躍、最後まで見届けてやってくれよ。

それと、もう一つ映画見るか?
『ゴジラ』と同じ監督の映画なんだが、滅茶苦茶怖いぜ…。

(『マタンゴ』HDリマスター版)

ダンチ:「哲さん!その映画はメシが食えなくなるから今は絶対やめた方がいいッス!
煉獄さん、やめた方がいいッスよ!俺なんか、数日間食欲が失せて…。(ガタガタ)」

ああ、流石にやめとくか…。

>>159(達海さん)

>ほう、映画やコミカライズも?
>じゃあまずは一巻からだな。

今回は俺の著書にしてみたが、来年はコミカライズされた漫画でもいいかも知れねぇな。
または、俺の「哲也−雀聖と呼ばれた男」や、
オリジナルストーリーの「麻雀放浪記 −凌ぎの哲−」(劇画:原恵一郎)なんかを出しても良さそうだ。

時代を経て、俺の作品を後世の漫画家たちが色々な描き方をして世界を広げてくれてるのは光栄だ…。

>たしかに…八重さんは強いようだ。
>さすが並の存在でないだけあるのかな?

無論、強運もあるだろう。
だが、博奕ってのはやっぱり勝つべき者は勝つ。
例え負けるとしても最低限傷を広げないだけの読みも出来る。

あんたもサッカーの監督として、チームメンバーの身体能力とか出来ることや出来ないこと、
能力の総てはほぼ把握してるはずだ。
相手のチームとの力量差を承知の上で勝負し、大物食い(ジャイアントキリング)をやってきた筈だ。
その中で、一番大事にしてきたものは何だ?良かったら教えてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)