掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

298 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/23(Sat) 22:18
おっと、くじ引くのを忘れてたか。
それじゃあここで…。

>>228(剣崎真琴さん)
だいじょうぶさ。固くなることはない。
普通に話してくれて構わないからな。
ほう、さすがアイドルだなあ。
バラエティ番組に出るとは…楽しいものかなやっぱり?
俺もけっこうテレビには出るほうかもしれない。
何しろ試合のときにはインタビューを受けるんでね。
へえ…サッカー部と野球部が喧嘩?
そのときサッカーゴールが怪物になったのか…。
ジコチューって、前にも言ったが嫌な言葉だよなあ…。
レジーナ?敵にも女の子がいるのか。
不正ということは、かなり不公平なルールだったとか?
ドキドキプリキュアとスタートゥインクルプリキュアでは、
たしかにメンバーが違うな。
となると、今やってるひろがるスカイプリキュアはどう思うかな?
トランプ王国か…そのジコチューたちのせいでね…。
そのアン王女は帰らぬ人に…?
でも王国が元通りにね…それならいいんだが…。
ドキドキプリキュアも5人のチームのようだな。
今のプリキュアも最近、1人増えて4人になったよな。

>>229(成歩堂さん)
そうかあ。それは立派なもんだ。
何があっても信じる…なかなかできることじゃない。
だからこそ黒い噂を聞いたときも、その人を信じたわけか。

そうか、過去に原因があったんだな。
誰かを守りたい…その気持ちが強いから、
やっぱり弁護士になれたんだろうな。

そしてその強い心が、きっと司法試験に対しても、
一回で合格できる原動力になったんだろう。

いつも寿命が縮む…ね。
法廷って大変なところなんだなあ。
俺も実は裁判を傍聴したことがあるんだが、
そのときは交通事故のものだったな。
とても弁護士の人がかっこよく見えたよ。

そうだよなあ。無罪判決を勝ち取った…。
そのときはやっぱり、すべての苦労が吹き飛ぶかな?
なかなかできない思いのはずだ。
そして今後もやっぱり、大変なことは待っていそうか?

>>244(チームポケットモンスター)
まあな…俺にも夢はある。
みんなの夢はやはり、最強のポケモントレーナーか?

そりゃ20キロは重いんじゃないか…?
10キロの米の袋2つ分だからな…持てないことはないが、
投げるとなると肩を外してもおかしくないぜ?
ほう、モンスターボールにそんな機能が…。
さすがって感じかな…。

恋はまだか…今はポケモントレーナーに集中ね。
いいことだと思うぜ。お互い熱中できることがあるのは。

そうか、ポケモンにも♂と♀があるんだから、
恋愛もきっとあるんじゃないか?
ミュウの性別は…どっちだろうか…?

>>247
ここが仁義なき戦いの舞台に…?
ヤクザにはさすがに知り合いはいないな…。
そういえば、ギャングとマフィアとの違いって?
わからないが…あとで調べてみるかな。

>>251(かすみお嬢ちゃん)
ああ、オーナーさんにもよろしくな。
努力を惜しまない…それに加えきっといい意味で、
お金を使うことを、惜しいとは考えることのない人なんだろう。

そうか…ヴィーナス諸島にいる限りは…。
でもがんばりすぎないように、
こうして毎年祭にも参加してるわけか?

へえ、さすが女の子って感じがするな。
その占いは当たるほうなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)