掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

302 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/23(Sat) 22:51
>>293(アーチェロお嬢様)

はい、アーチェロお嬢様在るところ、常に私在り、です。
私は、お嬢様のメイドであることに誇りをもっておりますから。

それで、リリア様の紹介しているアトラクション(>>122)で、
くじを引かせて頂きました。
最初の会場のイベントを参照したところ、くじの結果は「4」です。

その…。「4、エルフ族のパーティ」、お嬢様もご一緒しませんか?
お土産に秋のスイーツの定番、スイートポテトをお持ちしました…。
まだ焼き上げてから、そんなに時間は経っておりませんので…。

>>300(達海猛様)

初めまして。歓迎のお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
まあ、サッカーの監督をなさっているのですね。
私もそれほど詳しくはないのですが、昨年のW杯は屋敷の皆で応援しておりました。
惜しくもベスト8を逃してしまいましたが、日本人選手の皆様は大きな感動を与えて下さいました。

監督をなさっているということは、かつては現役の選手だったのですね。
現在の活躍の場は国内でしょうか?それとも海外で?

…はい、長身は父譲りです。
おかげさまで健康な体で、日々お嬢様にお仕え出来ております。

「青珠」は、確かに制御装置と言えなくも無いですね。
私の血は、妖(あやかし)を惹きつけ易い香りを放っているそうですので。
それを隠す役割をしているので、その指摘は的を射ていると思います。

そして「朱珠」は、体内に私の血を取り込まれたお嬢様が
ご自身の「真祖の血」と私の「贄の血」を一つにして生み出された宝玉…。
私達の絆の証です…。

「青」と「朱」、運命と申しましょうか、見事に対を成すものとなりました。
「朱珠」は、私に害を為そうとする妖(あやかし)を寄せ付けない働きをして下さいます。

今までに、私を何度も守ってくれました…。

>蜘蛛が嫌いなら、掃除のとき大変だったりしないか?

…はい。本当は蜘蛛そのものは益中なので無闇に殺生は避けたいのです。
ですが、掃除を役目をする者にとっては色々と障害に…。

そんな私を慮って、お嬢様は蜘蛛避けになる植物を飾ってくださったり
お力を放ってそっと退散を促して下さるんです。

使用人に対するお嬢様の細やかなお心遣いに感謝しながら、お役目に励んでおります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)