掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

317 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:01
>>302(柚葉さん)

>はい、アーチェロお嬢様在るところ、常に私在り、です。

心強いお言葉ありがとうございます。
そして、エルフ族のパーティーだなんて嬉しいです。故郷のメイドさんにもいましたけれど
久しぶりに同じ種族の方と会えるなんて。
この夏もせっかく江戸前のエルフ様のところに参詣に行ったのに、内気な方でほとんど
お会いできませんでしたものね。

ほくほくのスイートポテトをいただくのも秋の訪れが感じられて嬉しいですね。それでは、
熱々のをいただきますね。
ああ、これをほお張ると季節の巡りが感じられます…。季節の定期便にはいつも顔を
ほころばせられます。ありがとう、柚葉さん。

>>307(八重神子様)

お初にお目にかかります、八重神子様。
イタリアよりまいりました「真祖」直系カルミーニオ家が娘のアーチェロと申します。
大妖怪とは呼べないと?よかった…、ホッといたしましたわ。
故郷にいた頃から、おぞましい災厄の如くに言われて恐れられ、とある人間の母親は
わたくしを前にして諦念に囚われて娘を抱きしめて、
「お父様のところにまいりましょう」
などと、日本の有名な怪獣王の第一作のようなセリフを吐かれたりしましたし、教会の
手の者により火あぶりにされたことも一再ならず。
わたくしはただの平凡な一吸血鬼に過ぎません。それを分かっていただいて有難い限りですわ。

勇名を馳せられる八重神子様、鳴神大社の宮司様でいらっしゃると聞き及んでおります。
わたくしも住んでいる土地の土地神様にご奉仕することもあるゆえ、あなた様にも畏敬の念を
覚えますわ。お会いできて嬉しゅうございます。
わたくしのところの土地神様は、ときどき勤労精神を休められて、わたくしにいっとき
神性を付与されて仮免の神として拝殿に登らせたりなさって困るのですよ。まったく、
吸血鬼の神だなんて聞いたことがございません。
あなた様の神様はそのようなことはなさいませんよね?羨ましゅうございますわ。

雷属性でいらっしゃり、元素スキルと元素爆発を併用することで火力を出すアタッカーで
あられると承っております。すごいのですね…。
わたくしも元素支配の魔法を少し使えますので、神社のお祭りの日には空に魔力を打ち上げて
空を晴れさせたりいたしますわ。恐れながら、こういうところもあなた様に親しみを
覚える所以でございます。
いずれあなた様の神社にも参詣して、祭神様にご挨拶させてくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)