掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

323 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/24(Sun) 02:38
>>46 カラ松お兄ちゃん
キュウリってつめたくて、お漬けものにぴったりだよね。
そうだ、らっきょやふくじんづけだってカレーに合う漬けものなんだし
カレーにキュウリをつけるのもいいかも?
へへへ、いいこと思いついちゃった!
変わったカレーといえば、まるで海みたいなブルーカレーも見たことがあるよ。
もちろんその具は海の幸だったね!

ハイフラワー「あなた方のお話は日常系のようだからアレンジもしやすそうね。
       いろいろ参考になりそうだわ!」

マンドレイク「はい…このお祭りでいろいろな人とお話して…なんとなく経験がつめた気がします…。
       カラオケのステージに上げられたときは…もうどうにでもなれって気もちで歌えましたし…」

わっ、栗シロップのかき氷ってこと!?
なんだからめずらしいなぁ!秋ってかんじだね!
じゃあぼくたち3人、あじわって食べさせてもらうね!ありがとう!
しっかり秋になったら、栗ひろいにでも行ってこようかな〜。

>>73 リリアお姉ちゃん
そっかぁ!いいかんじにつくれた?はじめてならうまくカタチになるだけでもじゅうぶんすごいと思うけど。
あっ、サディーさんと?いいじゃーん!ウェディングケーキ入刀といっしょで夫婦の共同作業ってわけだね!
あいかわらずなかよしだなぁ!いっしょにつくったお寿司ならますますおいしかったでしょ!
ぐぅ〜…。なんかおなかが…。ぼくも帰ったらお寿司、つくってみようかな…?

マンドレイク「わたしもいつか…お仕事のお手伝いとかしてみたいです…。
       それでいろんな人に会う挑戦もしたいなって…。
       わかりました…。わたしもそうなってみせます…。
       リリアさんを…わたしの目標の人にさせてください」

ハイフラワー「ふふふ、サディーさんとの仲睦まじそうなお話を聞いているとインスピレーションが降りてくるわ。
       でも『家族』とは違って『恋愛』はまだわたしは経験したことが無いわけよね…。
       いつか自分が恋愛をしたら、より深い恋愛小説も書けるようになるかしらね…。」

ぼくたちはふだん、そこまで大人の人の目にしばられずに自由に過ごしてるんだ。
もちろんイタズラをやりすぎたり遅くまで遊んでたりしたら怒られるけど…
子どもだけじゃできることにかぎりもあるから、子どもどうしで協力しあう団結力はとっても強いんだよ!
町の中には回復できるアイテムとかを置いてたんだ。
もしそのへんでケガしちゃってもそばにこれがあったら役にたつだろうなって!
へへへ、これからどんどんぼくたちA.B.G.のグループを有名にしていってみせるよー!

>>76 かすみお姉ちゃん
ハイフラワー「さすがにお水がすぐ尽きてしまうわね…。わたしたちにとっては川が一番だわ。
       流される危険もあるから遊泳はできないのが残念だけど…。
       水遁の術を覚えればいいのかしらね?
       やはりそうなのね!でも、ミネラルウォーターも美味しいわよ。あなたも一杯どう?」

マンドレイク「すごいですね…!運動ならなんでもできるんですね…!
       わたしは…すばやく穴を掘って埋まることだけはとくいなんです…」

ああそっか!占いが趣味だって言ってるもんね!

ハイフラワー「わたしも占いは好きよ!…花占いを除いては」

黄色とオレンジのケーキ、なんか秋っぽいイメージの色だよね!
うーん、このケーキで占いをするとしたらどんなやりかたができるだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)