掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

76 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/20(Wed) 00:15
>>54(猛さん)
ふふっ、好評みたいなので、また来年も持ってきますね。
そのときはシャンディさんやゆきのちゃんのケーキも、持ってこれたら・・・。

ええ、本当にそう思います。
そのおかげで、ヴィーナス諸島とはまた違う
刺激になってます。

ふふっ、よかった。
疲れたときは、ぜひまたこの温泉の元を使ってみてください。

>>55(パノッティくんたち)
あっ、そっか・・・マンドレイクちゃんとハイフラワーちゃんは植物だから、
そうなっちゃうよね・・・。
こまめにじょうろのお水で回復しながら・・・でも難しいかな・・・?
トロピカルジュース・・・わたしはおいしかったわ。ふふっ。

うん、もちろん。
そのおかげで、ビーチバレーでペアを組んだ組んだ人の役に立ててるし、
ロッククライミングでもちゃんと登り切れてるし・・・ふふっ。

うん・・・あとは、占いって答えたわ。
オーナーさんがいる中で、まさか兄さんの話をするわけには・・・。
ルナちゃんとつくしちゃんのケーキね・・・トッピングの栗も添えて・・・
はい、どうぞ。
ちなみにルナちゃんのは黄色いケーキで、つくしちゃんのはオレンジがかったケーキよ。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)