掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

344 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/24(Sun) 15:28
>>158 (達海猛)
君に教えてもらったこのドクペとやら!
何となく漢方のような味わいだな!炭酸が爽やかで、鍛錬で一汗かいた後に飲みたくなるような
なるほど、君が好んで飲むわけだ!はっはっはっは!!
ところで達海殿!俺の好物ばかり頼んでしまったが、君は何か好きな食べ物はないのか!
さっかー選手というのは、やはり食事面にも気を使ったりするのだろう?
ふむ…ならば君の好物はずばり肉だな!
いや、それとも鰻か…或いは卵料理かな。どうだ当たっているか!

うむ!嬉しい事に、今育てている後輩隊士(名無し少年)は揃って根性があってな!
ここぞとばかりに相撲をとっている!楽しく鍛錬できるのなら、それに越した事はないからな!
まぁ、一番ノリノリなのは俺と宇髄だろうがな!
手加減できず、つい思い切りぶん投げてしまうんだ!わはは!!

−−ほう、つまり俺と相撲勝負がしたいんだな?

良いとも!実は俺も、君とは一度一戦交えてみたいと思っていた!
球を蹴る競技ならば、やはり重点的に鍛えるべきは下半身だろう?相撲は最適だ!
君とは背丈も近いし、何よりその声で勝負を持ちかけられると燃えてくる!

さあ不死川!全力で来いッ!!

おっと失礼!柱仲間の一人と、君の声があまりに似ているものだから、つい!!

《やっぱり大きな感謝をされることも多いんじゃないか? 》

ふふ、どうだろうか。例えば君の大切な人が鬼になってしまったとして
君の目の前で、有無を言わさずその頸を刎ねられたなら…君はどう思う?
実際はそう美談ばかりではないさ。賞賛の声が欲しくて刀を振るっているわけでもない。
ただ、俺がそうしたいからしているだけのこと。
だが…ははは、少々こそばゆいが、君に認めてもらえるのは嬉しいな。ありがとう!!

>>166 (チーム【ポケットモンスター】)
そうか!変身能力のあるぽけもんは限られているのだな!なるほどッ!

…………んッ?

ちょっと待て、君は誰だ!怪力殿との勝負に集中していて気付かなかった!
喋る…鹿?いや、馬か!その胴に付いているトゲトゲはどうなっている!
跨るところがない!俺の知る馬と違い、人を乗せて運ぶわけではないのか!
そういえば、コダック少年も不思議な妖術を扱っていたし!
ぽけもん…実に奥が深い!炎を操る者がいれば是非会ってみたいな!

《その悲鳴嶼さんってポケモンみたいミュウと同じく台ごと破壊したって》

ははは!人並外れた怪力の持ち主という意味では、確かにそうだな!
俺など開始の合図と同時に腕を持っていかれた!
鬼殺隊士としての技量、筋質、気迫、度量、どれをとっても群を抜いている!
尊敬してやまない先輩の一人だ、いつか俺もあんな男になりたいものだな!

ふ、はっはっはっは!うむ、良い食べっぷりだ!!
コツ?そうだな!轟々と燃え盛る炎の中に芋を潜らせ、高火力で焼き上げることだろうか!
念の為言っておくが、君たちは真似しない方が良い!危ないからな!
俺はこれをやって、宇髄の屋敷の庭をちょっと焦がしてしまった!内緒だぞッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)