掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

158 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/21(Thu) 17:55
新イベントのくじを引くぜ!

>>119-120(煉獄さん)
ああ、「ドクペ」っていうのは炭酸飲料だな。
独特な風味のする飲み物だが、酒ではない。
それじゃあ、乾杯!

おお、ありがとう。
そうかあ、修練に終わりはない…。
さすがだなあ。まあそれは俺たちもなんだが。
俺の指導法か?大したことはないさ。
ただ、いつもと同じでは選手たちも飽きるからな…。
ほう!みんなで相撲や騎馬戦をかあ。
そいつはとってもいいな!
それも鍛錬の一種なのだろうなあ。

たしかに…俺も鍛錬は欠かしてはならないな。
ああ、煉獄さんのいう鍛錬をやってみたい。
最近、体力が衰えつつあるみたいだしな。

おお…みんなで胴上げをしてくれる…か。
ありがとう!ならより全力でいくぜ!

う〜む…戦う理由はみんなのため…か。
いや…十分すごいさ。命がけなんだろうからな。
煉獄さんに救われた人たちから、
やっぱり大きな感謝をされることも多いんじゃないか?
誰かを守る力ほど尊いものはないよなあ…。

>>123(リリアお嬢ちゃん)
そうだ。俺たちはまだ無冠ではあるが、
タイトルは持っている者は10も20も持っていたりする。
ああそうか、4年になると忙しくなるよなそりゃあ。
就職活動ってお金もかかったんじゃないか?
リクルートスーツとか交通費とかで…。

おおそうか、休憩は与えなきゃいけないって決まってるものな。
週末の夜はやっぱり飲みに行くか。
まとまった休みなら、シーズンオフのときだな。
全日程が終わって、次のシーズンに移るまでのときだ。

>>124(かすみお嬢ちゃん)
ああ、なるほど…。3人の誕生日が、
島に来た時期と微妙に合わなかったのか。
パティさんのケーキ?
それじゃあそれをいただこうかな。
ピンクパインって、文字通り桃色のパインか?

ああ、お互いまだまだ楽しもうぜ。

つまりヴィーナス諸島はハワイみたいなものか。
温泉もわいてて楽園みたいなところなんだろうなあ。

>>125(ハナビィ)
へえ〜。みんなハナビィのために、
お金を用意してくれるなんて、よほど慕われてるんだな…。
そうか、特別な企画?プレゼントとか?

ハナビィが祭に参加してくれるようになって、
みんなも感謝しているよなきっと。
ああ、俺も何か貢献できるようにしないとなあ。

そのようだな。俺も皆勤みたいだ。
このまま最終日までがんばろう!

>>129
たしかに、今日で21日目なんだなあ。
だが…ものは考えようかもしれないぜ?
「あと9日ある」とも考えることもできる。
よりお互い楽しもうじゃないか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)