掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

363 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/24(Sun) 21:04
>>194 WWWお兄ちゃんたち
ふふっ、やっぱりアルルお姉ちゃんはキャラハン辞めるなんてかんがえられないみたい。
ぼくもそうじゃないかって思ってたよ。
アルルお姉ちゃんが来たときのために、しっかりカレーのじゅんびしといてあげてね!

う、うん…しょーじき言うと、頭なやませることもある…。
でも、そうだよね。あんまりかんがえすぎちゃいけない。
ありのままのぼくで、できることをやればいいんだよね!
そう言ってもらえて、気もちがすっかりラクになれた気がするな!

ハイフラワー「やはりこのお祭りでたくさんの人と交流した経験も大きかったのかしら?
       ふふ、パノッティから聞いているわ。奇妙な貝人とあなたのダンスのことも。
       たまには羽目を外してみるのも良いことよね。
       いずれ女子会でもできたら嬉しいわね…!」

ふーっ、ごちそうさま!おなかいっぱいですっかりまんぞくしちゃったよ!

マンドレイク「あっ…ご、ごめんなさい…。
       で、でもどうしても今、こうして気もちをつたえたくて……」

ハイフラワー「そうよ?お行儀悪いとろくなことにならないわよ?
       わたしも以前、お気に入りの本を読みながらカレーを食べていたら
       ルーをそれにこぼしてしまった苦い経験があるから…」

じゃ、シメの飲みものを注文させてもらうよ!
ぼくはリンゴジュースがいいけど…せっかくだからこのふたりにあわせてミネラルウォーターを3つね!

>>205 哲お兄ちゃん
ハイフラワー「ええ!これからも個性を出して頑張るわ!
       そういえば、あなたは今執筆するときはどんな筆記具を使っているの?
       わたしには鉛筆しかないけれど、お勧めがあれば教えてほしいわ」

そうだよねー!Switchのぷよぷよ、いっしょにやったもんねー!
そのあとリンゴあめまで食べさせてもらったのにまたドンジャラのゲームをくれるなんて!
これはもう、たくさん遊びつくさないとソンだね!ありがとう!
そうだ、あれからぷよぷよのパーフェクトセットはまたやってるの?

あ、そうだったんだ!そんなに昔からあったなんて知らなかったよ。
好きなアニメのキャラでやれれば楽しさもさらに上がるもんね!
えへへ、そうなんだよ。ちなみにアルルお姉ちゃんはのび太のママだったり。このへんも豆知識だねっ!
あとは、鬼滅の刃ドンジャラもあったり?

うん、結果発表のときのドキドキするかんじ、
観客の人たちが息を飲むのも聞こえてくるような空気。けっこう楽しいなぁ!
賭けごとが好きな人はそういうフンイキが好きって人も多いんだろうね。
まぁ、みなさんは好きでそういう世界に入ったわけじゃないんだろうけどね…。
んじゃ、つぎは半でっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)