掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

366 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/24(Sun) 21:15
>>107 終太郎・三宅しのぶ・あたる・ラム
あらあら、似合いのご両人で妬けますこと。
言葉通り真実の愛であることを願っておりますわ、いずれかに背信があれば虚言の代償にお命頂戴仕りますが。
ですが旦那様くれぐれもご承知おきを、正嫡を産むのはあくまでも御方様、私とその仔は保険に過ぎません。
嫡子と庶子が家督を争うのは名家で良くある話、この辺りもご叡慮が肝要かと。

そして御方様、確かに殿方へは女人の嫋やかさや気配りが何よりの心尽くしとなります。
されどただ甘やかす、まして甘えるばかりでは面堂の御家を傾け、悪妻の謗りを受けましょう。
前者に加えて毅然とした態度、そして慧眼をお持ちなさいませ、さすれば百年の先も御家は名を残せるというもの。
そして側室にも目を光らせねばなりませんわ、側女は道具故そこまで高尚なことに思料を巡らせませんから。

旦那様、御方様の気を惹きたいがために気休めを仰るのはおすすめ致しませんわ。
先刻申しました通り偽りがあれば牙を剥くのがこの私、命に代えても守れることだけ口になさいませ。
御方様より誠実で私よりも熱烈で二者を合わせたより容姿端麗な者が旦那様に将来迫ったらなんとされます。
無碍になさる旦那様では無いでしょう、そして私は斯様にお優しい旦那様のお命を奪いたくはございません。

その点は案ずるに及びませんわ、呪術を得手としている身なれば薬の調合にも多少の覚えはございます。
精力剤をここに用意しておきましたので存分に私の中で悦楽を楽しみなさいませ。
更に呪術で生命力を精気に変えることもできますわ、文字通り私の中で命を燃やし尽くすこともできますわ。
相手が私であれば今生に未練もありますまい。

>>219 剣崎 真琴
ふむ、フレンチボブの変形かしら?流行を反映した上で自然なアレンジを加えて来るとは侮れない。
すなわち私が妬むべき存在と断ずる、妬ましさの根源を更に探るべきね。
ごきげんよう、どこよりも遠い土地から参られた歌姫、天上の綺羅星さえ貴女の前では恥じらう。
貴女がこの星<ガイア>に立ち寄ったのもアフラ=マズダーが定めた運命に拠るもの。

私は姫は姫でも橋姫、地の底、陰府の闇に潜む者、天上から地上までの一切を妬む者
この翠眼は目に入るものの一切に嫉妬し、口から紡ぐ呪詛は人妖問わず嫉妬の焔を燃え上がらせる。
かつてヨシュアがイェルサレムで語ったわ、「真理を行う者は光の方に来る」、と。
どうやら貴女と私の衝突は避けられないらしい、最後の審判の前哨戦ということかしら。

戦いの前に腹ごしらえが必要ね、これから殺し合いをしでかそうというのだから当然でしょう。
幸い今は祭典の最中、食事には事欠かないわ、お好みの料理はあるかしら。
―――毒殺?騙し討ち?それをするくらいならとっくに呪殺しているわ、最初から居るのに何も仕込んでいないと思う?
ローマ<リュマーン>の剣闘士は死へ赴く前に呑み語らったという、それに倣いたいだけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)