掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

372 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/24(Sun) 21:35
おっとヤベーな、籤引き始まってたか!籤引くぜ!!

>>794 (うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A)
まず、掘りやすいよう周囲を柔らかくして少しずつ掘り起こしていく。
――――ああ?おっさん突然何を言いだすんだ、だって?
安心しろ、怪しい方向性じゃねぇ、薩摩芋の掘り起こし方だ。

諸星と面堂は若者らしくハツラツとしてはいるが、芋掘りなんかしたことねーだろ。

ああ、そうだ、これも鍛錬の一環、下肢強化と集中力の向上を目的としている。
大腿四頭筋を鍛える事により基礎代謝が上がり、体温上昇も可能になるし
蹴りだす動作の時により強い動きが出来たり、瞬発力が高まったり良いこと尽くめだ。
鬼殺隊の隊士になるならまずは基本的なもんを鍛えるぜ。


ホラ、まず派手に薩摩芋の周りの土を払いながら丁寧に土を避けるんだ。
優しく優しくマジでド派手に掘り薦めろ!!おお、面堂は中々いいな、集中力がある。
で、諸星は・・・テメー!やる気あんのか!山作ってる場合じゃねぇだろ!!
掘るんだよ、掘削が如くド派手に掘り進め!!ああ、もう駄目だわイライラする!

こうなったらダイナマイトで爆散させるぞ!!ああ、俺はせっかちなんだよ本当はよ!
爆散させた後空中を舞う芋を捕球するように受け止めろ!いいな!

そんでこっちの鬼娘は話の分かるヤツだなァ、派手だし安産型の尻だし
特にその髪色と衣裳の虎柄の水着がよく似合ってるのが…派手で悔しい!!

そっちの姉ちゃんも髪型は地味だが尻は良い形だ、ああ勿論安産型だな!
此処に集まる仲間ってやつはみんな安産型が多いな!!良い傾向だぜ!


>>922 (WWW ◆V.9gKSA.)
ああ、鉄板らしいぜ、だから俺もそれは褒め言葉のようなモンだと思って、
ニタニタしながら頂戴させて貰うよ、和久井の兄ちゃん。
そう、毎年煉獄が世話になってるってさ、知り合いも三年目になりゃ
十分友達だろ、一度も言葉を交わさなくても一晩で一気に距離が縮むのもいる。

俺とラハール、ザナージュもそうだな、あいつ等には今回いい経験させて貰った。

と、その話は置いといて、煉獄はいつもお前等を気に掛けてると思う。
俺達の間で言葉にはしないが、まァ、同じ釜の飯を食う仲間としては
そう思えてならないからさ、出来る事をして貰えるならもっと、
これ以上に仲良くしてやってくれ。

俺達もこんな生業だからね、職場以外に拠り所があっても良いと思うしな。


>凪「―――すけべ! 私のお尻はWWWのものだぞ」

誰もくれとは言ってねぇよ、ワッハッハ!!
和久井の兄ちゃんだってそう思ってるだろうし、俺は嫁が三人いるからな
若い嬢ちゃんの尻に興味津々とかやってたらヤベーだろうが。
折角こんなド派手に美しい華のようなフグ刺しに捌けるマスターの居る店を
出禁にされたらショック過ぎるわ。おとなしくしっぽり飲んで行くぜ。

しかしよくこんなに薄く捌けるもんだな、俺も包丁捌きは良い線行ってると思うが
こんな向こうが透けて見えるような感じにはならねーしさ、
食感に合わせて切り分ける芸当をやろうと、そんな発想はなかったわ。
祭りに参加して思ったのは、マジで夜の中広いと思ったよ。

ああ、それと、万が一毒に中っても、俺は元忍びだからな毒に耐性あるから
心配しなくていいぜ、猛毒に身体を侵食されても全ッ然効いたこともないぜ!
もしも中っても天丼百杯食って踊ってやるわ。

>W「遠江の隣に身皮(三河)……なんてな、どうぞ」っ(清酒 辛口純米 活鱗)

ハッハッハ、なんつう粋なことをありがとよ、丁度三河といえばの徳川家康さんもいるし、
活鱗、一緒に飲みたいねぇ。岡崎の鰻も美味かったし…そうだ、鰻丼あるか?
家康さんと俺と、煉獄と冨岡の分で五十頼んでおくぜ!―――え?数が可笑しい?


>>361 (冨岡義勇 ◆Ln918fS.)
いよう!冨岡ッ!今日は明るい顔してンじゃねぇか!
常に恵比須顔で居ろとは言わねーが、そういう顔のがモテると思うわ、ワッハッハ!

そういやそろそろ鮭がやな場に上がる頃なんだよな、祭りが終わったら
川に鮭釣りにでも行かねぇか?まァ、入れ食い状態らしいんで手掴みでも行けるそうだ。
俺だったら跳ねた鮭を羽交い絞めにでも出来そうだぜ!ハッハッハ!
ちなみに今日はゴリラのらしいぜ!……こっちを見ろ冨岡ッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)