掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

361 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/09/24(Sun) 20:48
【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667&st=793&to=793&nofirst=true

達海猛、ポケモンチーム、和久井、うる星やつら陣は寛三郎が応える。


>>前875 何してるんですか?
静かにしろ、潜入捜査に匿名隊士として紛れた意味を失う。…妨害なのか。

>『匿名希望なのに本名暴露されているのは匿名の意味が…』

……。
…………。
(正しくその通り。潜伏している身としては厄介だ。こうなれば仕方あるまい。)

急ぎ移動する事にした、あっ。(不味い、虹丸と要に目撃された!…失敗だな。)
(ところで先程のは、その世界の創造神とやらで易々出会えないはず?)


>>118 煉獄杏寿郎
ーー!?(急に背後から来て驚いた!) 俺は…。匿名隊士、です。…お見通しか…。

間に合っても参加しない。潜入向けの着ぐるみ?(どんなものだったんだ?)
変装し過ぎても悪目立ちする。俺の容姿なら普通に隠れれば気付かれないかと。
…何故気付いた。(珍しい髪色でもない、紛れ込むのに問題ない様な?)

魔法?…頭は大丈夫か…。(いや、確かにここは異世界。奇怪でもなかった。)
試せと言われても…。おい、その発言振り。もしや服用した訳ではあるまいな?
……。(飲んだのか。しかし色々楽しそ、いやいや。)長居は控えるので失礼す…。

うわっ。…離せ。まだ続くのか。何?…成程。芋と饅頭の泥棒はともかく。
残りは気になる案件だな。賽銭の犯人に目星あり?承知した、確保に協力する。

待て、もしやそれは…。本当に宇髄が?確かに捕獲するのは非常に難しいな。
挟み撃ちで攻めれば良いだろうか。罠を仕掛けるにも巻き添いの対策が必要だ。


>>前893 パノッティ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=893&to=893&nofirst=true
(それは!微かに覚えている、異世界の挨拶だ。)…やっほー。[棒読み]

ああ、俺の鴉だ。名を寛三郎と言う。そして改め、俺は鬼殺隊の冨岡義勇。
そうだな、傍観していても楽しくなる。苦手であっても、やはり来て良かった。
自分の速度か、承知した。(えっ。出会えて喜んで貰えたのか?…俺も嬉しい!)

帰宅は中止。折角内密と頼んでおきながら、不覚にも捕獲された。すまない。
ところで先程述べた、鮭大根。滞在する事になったが、頂いても良いだろうか。


>>180 水橋パルスィ
何だ。…良い臭い?…同胞を大勢…。主食は何を食う。…鬼に名乗る名前はない。

(柄に手を置いたが、仕掛ける機会を見極めろ。何か決め手に欠ける…。)
…!…違う。強大な気配を秘めているが、俺の討伐すべき人喰い鬼と異なる存在。

攻撃態勢を解いて頂きたい。そちらの貴女は、炎柱と親しき仲の、橋姫?
匿名隊士が度々口にしていた者とお見受けする。先程は失礼致しました。
俺は冨岡義勇、鬼殺隊士の一員。(目は心の窓なんだ。実際に特徴からわかる。)


>>257 カガリ・ユラ・アスハ
他人の空似…。えっ?(頬被りと丸眼鏡…くっ、煉獄め。)誤魔化せないか。

お初にお目にかかる。お前は…!行き詰まる最中を気に掛けてくれた異国の姫君?
お会い出来て喜ばしい限りです。度重なるお言葉、誠に感謝申し上げます。
(嬉しい気持ちを伝える機会が出来て良かった。)鬼殺隊、冨岡義勇です。
堅苦しくしなくて良い…?俺は(名家の)煉獄とは違う。そして貴女は一国の代表。

色々話したい事…。(沢山話しかけてくれるのか!?嬉しい!)承知致しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)