掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

794 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:52
鮭大根を手に入れた。(祭りで堪能の機会が訪れるとはな、帰宅後の楽しみ。)
たいむかぷせる。綺麗に保管している、寛三郎の羽根壱枚を入れる。

>いつも通り滑り込むだろうから[>>790]
煉獄、流石に毎度じゃないぞ。間一髪になる前だ、問題なく来ている。

>>431 パノッティ
わかった。こうか? やっほー!! …やはり張り上げると体力消耗へ繋がる。
いざ戦闘を行う時の為に温存が癖になっているのかもしれない。

初見で見抜いていたのか…。音柱と炎柱の目立つ姿に策を練って挑むも、看破された。
俺が投票…?確認すると記録に記されている。…多分動揺していたと思う。

俺も、嬉しく、思う。三本柱…?俺は未熟者だが、安全確保に協力を惜しまない。
後、投票こそ入れてないが、運営の勤めに感謝する。率先する行動、見事な手際だ。

持て成し、ありがとう。本当に用意して貰えるとは、後程頂く。

仲間か?…頭に花が生えている。植物の妖精。やはり異世界とは凄いものだな。
ああ、宜しく頼む。…好感?そうか。(嬉しいな。)…俺も花は嫌いじゃない。
みねらるうぉーたー?天然水にはそういう呼び方もあったのか。勉強になった。

>>458 水橋パルスィ
直接目撃していないだけで、人間の血肉を好む鬼は異世界にも存在していると。
俺の住む世界であれば攻撃を仕掛ける。しかしその様な事、此処では通用しない。

鬼舞辻無惨に苦戦…。言葉に詰まる。全くその通で反論の余地もない。
だが、俺は兎も角、他の者まで侮辱するな。断じて不殺隊の名は認められん。

矛を収めて頂き感謝する。俺は予め煉獄の知人と匿名隊士に聞いたからだろう。
更に十二鬼月は特徴的な目を持つ。気配以外に刻まれた数字で判別可能。

誰から構わず無作法…。巫女や魔女とは、それ程まで物騒な存在…?

こちらこそ一時的としても、柄に手を置いた。詫び…。えっ?い、いいえ。
(橋姫の夫でありながら土蜘蛛も妻で土蜘蛛は橋姫を愛人…。どうなるんだ??)

噂とは一体、良いものを見たとは。堕落より無意味な争いを避けたに過ぎない。

>>461+>>659 カガリ・ユラ・アスハ
別名は、度々あった滑り込みの期待と、トミー呼びする匿名隊士の命名が由来。
あそこにいる>>605。親近感なら良かった。義勇呼びは良くても、アスハ代表を?

わかった。カガリ。(お互いを名前で呼び合う。仲良しの友人だ、嬉しい。)

一年経過か。今ではきっかけに思う。本音を交える様になって以降は順調だな。
任務は不規則で不定期になってしまうが、体調不良も相談して休めている。

質問責め?…特に問題ない。(よく話しかけてくれるな。楽しい。好き。)
俺はカガリより歳上だ。しかし俺に似た人物、次に会えた時は聞きたい…。
焼き芋屋…。まさか。きっと違うな。何でもない。605も連れて行ってみよう。

>追加659
ど、どうした?なんて事とは、あの口調変化か。うっ、笑って良いとは言ったが。
そこまで笑う事は…。喜んでいる?…そうか。グラグラにする程、楽しめたか。
こちらとしても嬉しい限りだな。(ムフフ、褒められた!)

そうだな。俺も終盤に参加したので、全く言葉を交わせていない者の方が多い。
予定の調整。ならば俺も約束するのが筋だろうか?その時は、頼む。達者で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)