掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

395 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/25(Mon) 01:55
>>229 なるほどくん
うん!ぼくが運営のパノッティなんだ!(横笛をつきつける)
そうなんだよー!123セレクションを買っちゃってさぁ!
もう、時間も忘れるくらいにむちゅうになっちゃった!
ふふっ、ぼくもお祭り好きだからさぁ。自分で運営までやりたいって思っちゃったわけ。
春美ちゃんにも会ってみたかったなぁ。お友達になれたかもしれないし。
哲お兄ちゃんとも会えてホントよかったねぇ。
移動酒場でみんなとなかよくしてるのを見てるとぼくもうれしくなるよ。
えへへ、さっすが弁護士さんだ!たのもしいね!
じゃあぼくからもお返しとして、演奏を聴かせてあげようかな!
なんの曲がいい?トノサマンや仮面マスクのテーマもカッコよくて好きなんだけど…
そうだ、吐麗美庵の曲にしよう!このフエの音色にもぴったりだと思うからさ!
じゃ、さっそく聴かせてあげるねっ!
〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪〜♪♪♪♪〜

>>260 真琴お姉ちゃん
はげましてくれてありがとう!運営のお仕事はやりがいもあるからだいじょうぶだよ!
でも…そっちこそ…王国の運命をせおってるみたいだね……?
だいじょうぶ?やっぱり心がつらくない…?
うん!そうなんだ!あのキラやばな宇宙飛行士さんにもぼくの演奏聴いてもらえたんだよ。
あのリスみたいなキュアカスタードさんにも会って
うさぎショートケーキとかいろいろ食べさせてもらってさ。すごくおいしかったんだよ!

ハイフラワー「あの…いわゆるミラクルライト…お持ちでないかしら…?
       わたしたち…あれ欲しいのよ」

よーし、さっそくミュージックスタートだね!
こころをこめて…かぁ。なんだかアイドルソングだけどしっとりした曲だね。
だけど熱い気もちもつたわってる歌だから、だんだんぼくの心も熱くなってくるよ…!
こころをこめて演奏するからね!ワン、ツー、スリー!
〜♪〜♪〜♪♪♪〜♪〜♪♪♪〜♪♪♪♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)