掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

260 名前:剣崎真琴 ◆w1n4hzdo 投稿日:2023/09/23(Sat) 03:03
>>244 チーム【ポケットモンスター】
ええ、初めまして!そうね…ユニさんは私の後輩にあたるわね
まだ、話した事は無いけど彼女の活躍は聞いているわ。
ポケットモンスターね…確か、モンスターボールから
モンスターを出して、ポケモンバトルをするゲームだったかしら?
そう言えば、第1会場の>>576でどのモンスターボールか選んでくれみたいな質問あったわね
私も、後で選んでみようかしら?
貴方達、ポケモンに詳しいのよね?じゃあ、この3つの中でどれがおすすめ?


1、フシギダネ
2、ヒトカゲ
3、ゼニガメ

>>247
あら大変ね…プリキュアに変身して止めた方がいい?

>>253 リリアさん
ええ、初めまして!そうですね…3ヶ月ルールで消えてから
しばらく、ここには来ていませんでした。
プリキュア5の人達なら、何回か会ったことがありますね
ネタバレになるからあまり詳しくは言えないですけど
今年のオールスターズFでも、久しぶりに会いましたね。
はい…ジコチューと言う悪い奴らに国を乗っ取られて
それを、取り戻す為にキュアソードとなって
彼らと戦っていました。

>>255 パノッティ君
初めまして、このお祭りの運営をやっている子なのよね
その年で本当に偉いわ、無理しない程度に頑張ってね。
ひかるさんは、別の所で見た事あるわね
あら、キラキラプリキュアアラモードのひまりさんにも?
その人には、私も会ったことがあるわ
スイーツ作りが得意で、プリキュアに変身した時の攻撃もクリームだったわね。
ひかるさんとユニさん達から見ても、そんなに経ってるのね…
あら、私達のファンなの?それは嬉しいわ!
それは、面白そう!それじゃあ、私がアイドル時代歌っていた
こころをこめてって曲でお願いするわ!

ttps://youtu.be/k3NkSmQ9884?si=aP53L1SU3vnRQOeF

>>258 ユニさん
先程から、何度も貴女の名前を聞いたのだけど
ようやく貴女に会えたわね!
初めまして、私は剣崎真琴!貴女達スタートゥインクルプリキュアの先輩にあたるドキドキプリキュアの一員よ!
猫の宇宙人らしいわね、確か変化能力があるんだったわね。
その変化能力は、レインボー星の人皆使えるの?
学校では生徒会長をやっていて明るくて、運動が出来て
困っている人がいれば放っておけない性格で
誰からも人気って感じね。
さっき、パノッティ君に見せたけど、こころをこめてとSONGBIRDなどがあるわ。


ttps://youtu.be/CtgtVX4JsvM?si=99aAbh6qZ3V-gCM_

ttps://youtu.be/k3NkSmQ9884?si=aP53L1SU3vnRQOeF

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)