掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

426 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/25(Mon) 18:02
>>148 A.B.G.
ルキ「サーファー……確かにザナージュは『自称プロサーファー』感あるかも。チャラいし」
ザナージュ「それは犯罪者の肩書きだろうが」
アリス「アーチストですか?カッコいいですね!」
ゼノ「あのホムコンはホームラン一本も出てねーからアーチも描けてねーけどな……」
ザナージュ「そうそう、P's活動再開しようぜ。煉獄さんも猛練習の末、誕生日の唄をマスターしたからな」
アリス「まずは国技館と武道館でのライヴを目指しませう!」
ザナージュ「あ?賽銭泥棒?……何で皆して真っ先に俺に聞いてくるんだ……?」
ルキ「一番怪しいからでしょ」
ザナージュ「俺は何も知らねえって。まあそういう事件があったって事はチラッと聞いたぜ。まったくぶっそうなはなしだよな」

ゼノ「お、良かった。隠しメッセージ発見できたみてーだな」
ルキ「自分からネタばらししたのはちょっとカッコ悪いけどね」
ザナージュ「フッ、それだけ自然に隠されてたってことさ」
アリス「気づかれなくては意味ごぜーませんよ、ご主人様?」

ザナージュ「リリアちゃんがクラシック、監督がジャズは良いとして、鬼殺隊がロックなのは納得できねえなあ。
   彼らはロックはロックでもカブキロックスさ。ちなみにMr.家康は殿さまキングスな」
ルキ「音楽のジャンルじゃないでしょそれ」
ザナージュ「あとデスメタルはもう魔剣と魔笛がいるじゃねえか」

>ふふ、ゼノさん、わたしは応援しているわよ

ゼノ「え?ああ、屋台勝負のことか?応援ありがとな。頑張るぜ!」
ザナージュ「ハイフラワーちゃん、こういう野郎をどう思う?」
アリス「バイオレットパックですね!お買い上げありがとうごぜーます!」
ルキ「はい、どうぞ。欲しくなったらいつでも連絡してね。すぐにゼノを派遣するから」
ゼノ「オレかよ!」

ドクター「なるほど……なるほどなるほどなるほど!!実に面白い!研究室に篭っているだけでは分からない事も数多い。改めて現地調査の重要さを知ったよ。
   これは調査に協力してくれたお礼だ。つ【ドクター特製虫除けスプレー】」
ザナージュ「ヘイ、ドクター。小さい子に怪しいもん渡すなよ」
ドクター「妙な言い方をするな!ただの虫除けスプレーだ。ただ虫系モンスターへの殺傷力は飛躍的に高めてあるがね。
   アリスとハイフラワーくんとマンドレイクくんは世界の宝だ。何としてでも死守せねば」

>>166 チーム【ポケットモンスター】
ザナージュ「お、ウチのお店は初めてかいお客さん?俺はザナージュ、今後ともご贔屓に頼むぜ」
ゼノ「赤緑青黄……4つも屋台出したらワケわかんねーって」
アリス「では次回は分かりやすくBW店とBW2店にしませう!」
ルキ「2とか言い出したら余計ややこしいでしょ」

>オーガポン「ぽに!ぽにー!」

ルキ「(あ、新種……可愛い……)」
ゼノ「ルキ、ボーッとしてないで商品渡してやれよ……」
ルキ「あ、ご、ごめん。バイオレットね、はいどうぞ」

>アオイ「じゃあ三馬鹿のはこっちにするね。」

ザナージュ「!?」
ドクター「!?」
アリス「!?」
ゼノ「何でアンタらが反応してんだよ」
ルキ「三馬鹿……」
ドクター「ほう、虹色饅頭を選ぶとはお目が高いね。私としてもデータが取れてありがたい」
ラハール「副作用とは具体的にどんな副作用なのだ?」
ドクター「そのデータを今回の祭りで集めているのだよ」
ゼノ「そんな未知のモンを売るんじゃねーよ」
ドクター「大丈夫だ、さすがに死ぬ事はない。運が悪ければ少し苦しむ事になるかもしれないが」

>後日とんでもない副作用が起こり3匹は苦しむ羽目になった ▼

ザナージュ「『少し』には見えねえが」
ドクター「大丈夫だ、彼らにはきあいのタスキを渡しておいたから死ぬ事はない」
ラハール「そういう問題ではなかろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)