掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

325 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/24(Sun) 03:16
>>299(達海さん)
うん、中には同じ人がいくつもってパターンもあったみたい。
きっとそれだけ熱心なファンの人とかなんだろうね…。
スポーツでもグッズとか買いまくる熱心な人って結構いそうな気がするし。

やっぱりどこもなかなかうまくはいかないよね…。
そう考えると今の時代に必要なのはおいらみたいな熱心な若者だったり?
…とまあ自分でいうのもって感じだけどおかげで地位も向上したからね。

気が付いたらもうそこまで来てたっけ…最後まで頑張ろうね!

>>306(八重神子さん)
いやー…だんだん抵抗する意味ある?ってなっちゃって。
これ以上何やっても聞かないかなとか思っちゃうわけなんだよ。
そして何か見慣れない子も…まあ、おいらくらいなら大丈夫かな?

毛並みに関してはおいらも自信ある方だからね…。
ただ、おいらもさすがに帰れないとそれはそれで困るんだけど。
何せ来年にはおいらたちの方で大きな動きがあるからね。

>>312(パルスィさん)
まあ、確かにいることにはいるね…特に近いのはあれかな。
怒らせたのを謝罪しようとしたのにそれを突っぱねられたせいで堕落したのがね。
最終的に誤解だったことやおいらの計らいもあって無事に解決したけど。

そう、それならよかったよ!
そして確かにあの人もおいらともいろいろ絡んでるからね…。
まあ、今のとこは問題ないけどそれはそれで考えておくよ。

確かにそれも何となくわかるような気はするね…。
そしてそこは別においらは関係していないはずなんだけどな。
見てないとこでネタにされてるパターンもある気がする。

>>319(リリアさん)
PC側で対応してれば問題なく行けるはずだよ!
とりあえずつないでみて認識すれば十中八九大丈夫だと思う!
とまあコントローラーに関する注意点はこのくらいかな…。

まあ確かに最初は緊張するよね…。
人も多ければ右も左もわからなかったりするもんだし。
おかげで慣れるまで結構かかったし本当に最近だよ。

>>324(パノッティ)
確かに歴史のある伝統芸みたいなものだからね…。
その通り、その掛け声も大昔の花火屋からきているものなんだよ。

1日1知識ね…面白そうではあるんだけど毎日はちょっときついかな。
さすがにそんなにやったら多分途中でネタ切れしちゃう。
おいらもまだやっと一人前として認められるくらいになったばかりだし。

うん、確かに年中いける方だよね…。
春と秋は実物の花があるしそこまでじゃないけど冬は結構あるよ!

そうだね!最後の最後まで楽しみは尽きないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)