掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

437 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/25(Mon) 22:35
>>253 星崎リリアさん
実はこのバッジを見せて弁護士バッジと気づく人の方が少なかったので・・・・。
リリアさんの反応は新鮮でした。

ぼくのご先祖さまは英語も堪能であり
イギリスの裁判を担当したとも聞いています。

まさかぼくには弁護士の血筋が・・・・?
ごく普通の家庭に育っていたと思っていたのですけどね。

ええ、あの事件の常に絶望的な心境・・・・
一生忘れられないに違いありません。

だけどその助手の子は今日も元気に生きています。
彼女も、ぼくなら自分を救ってくれると信じてくれていたようで・・・・。

>>296 坊や哲さん
ただ、ココネちゃんは自分が感情的にもなりやすいのです。
悪いはずみで警察のお世話にならなければいいんですが。

彼女ともこの屋台で飲めたら良かったのですがね。
ギャンブラーや妖魔の感情をどう読み取るか気になります

勝負師の哲さんも敗北は何度も経験してきたのでしょう。
ええ。無敗ではいられないのですよね・・・・。

はい!たとえ弁護士バッジを失うことになろうと
必ず取り戻しますよ!それが“逆転”です!

ぼくが最も堕ちたのは
助手の真宵ちゃんを誘拐されたとある事件でしょうか。

誘拐犯の要求はとある事件の容疑者の?無罪判決?。
その容疑者を無罪にできなければ、真宵ちゃんの命はないと脅迫されたのです。

しかし、その容疑者自身は無実であると確信したので
いつも通り裁判へと臨みました。

しかし待ち受けていたのはこれまでにないほどの絶望的な裁判でした。
そしてぼくは別の人物にムリヤリ罪をなすりつけ審理を引き延ばし、傍聴席からは罵声が飛び・・・・。

?弁護士?というのは、一体なんなんだ?
あの裁判ほどそれを考えさせられた時はありません。

しかし、最終的には真宵ちゃんを助け出し
無実の人の人生を救い、真犯人を罰することができました。

あの結末にたどり着くことができたのは
お金では買えない、仲間たちがいたおかげだと思っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)