掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

444 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:01
>>417(達海さん)
もちろん!負けないくらい熱を込めるよ!
おいらの魂がこもった花火をいつか披露したいからね!
個人大会以外だったら何人もの花火師たちが持ち寄ることもあるし!

そりゃもちろんおいらにも可能性はあるはずだよ!
じゃなきゃここまでやりたいなんて思ったりすることもなかったと思うし!
おいらが頼りにされるなんて嬉しい限りだね!

花火から離れて何か遊んだりか…まあ、ないことはないって感じかな。
花火以外にもやれることはいろいろあるからね。
1つのことを突き詰めるだけじゃなくて寄り道もいいよね?

>>430(パノッティ)
まあ、そういう歴史があるのは確かみたいだね…。
おいらも大ベテランくらいになったらあるかもしれないね!

30個かー…いけるようないけないような。
まあ必要な時に出すことはあると思うからその時かな?
話に絡めたりするくらいがちょうどいい気がする。

コスモスかー…いいね!
ピンクに近い色で筋を引く菊に近いフォルムで太くて本数少な目かな?
それで真ん中を黄色い球体みたいなのにすれば近いかも?

線香花火だね!もちろんあるよ!
やっぱり最後の締めに持ってくるイメージがあるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)