掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

455 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:34
>>344煉獄杏寿郎
アルセウス「…ふむ。私の見た目を見て馬に間違えられたのは…初めての境地だ…」
ミュウ「いうても普通の馬よりも馬ポケモンよりもアルセウスなら走行すると走るどころか浮く事が可能な事実。」 

レッド「…ほのおを操るポケモンならリザードンがいるけど…ミュウやアルセウスも吐けるよね?」
ミュウ「いや確かにかえんほうしゃ使える事は僕もアルセウスも技として使えるよ?でも煉獄さんの隣に立つとするならリザードンが似合う事は有でしょ」
レッド「…まあそれなら…出てこい!リザードン!!」
リザードン『グゥォォォォ!!!』(出会い頭かえんほうしゃを上空に放ち)

ハルト「煉獄さんならなれると思います!力強くて男らしくみんなを引っ張っていくそんな姿に慣れてるんじゃ?」
ミュウ「妖術?それ多分ねんりき…」
アオイ「似たような事大体使えれるよね?ミュウもアルセウスも…」
アルセウス「なんならミュウは何も無いところから水、風、雷、岩、炎を使えるが」

ミュウ「アルえもーん!美味しい焼き芋を創りたいんだけどどうすれば良い?」
アルセウス「誰が猫なる絡繰なお手伝いだ?そんなの煉獄のいう通り工程をやればその通りの出来上がりになるだろう」
ミュウ「え?アルセウスなら無から薩摩芋ぐらい創造出来るでしょ?」
アルセウス「焼き状態迄の創造は往来のやり方の全否定だろ…出来ない事も無いが」
アオイ「アルセウスなら出来ちゃうんだ…」
アルセウス「伊達にそうぞうポケモンと呼ばれてるからな…」

>>344松野カラ松
レッド「ちなみに今は世代交代してリコとロイの旅立ちになったからひとまずは安泰だと思うよ?」

ミュウ「そう言えば誰だったか知らないけどキミのカッコつけてる姿がネギガナイトの見た目がそっくりらしいね。こーう目が輝かしいっての?」

アルセウス「まあメインはピカチュウがポケモンの華だからな。ピカチュウさえ居ればどうにでもなる事を教える」

アオイ「やっぱりフシギダネ人気があるポケモンかも…此処ではリリアさん、凪さん、カラ松さんに選ばれたんですよ?」

>>350ゆの&キャンサー
アオイ「ごめんね。ゆのさん…マスカーニャ…他のポケモンとか動物とかに私が目行くとあのように暴走しがちなんだ…」

ミュウ「猫は気まぐれってやつを間近で見た今日この頃…」

ハルト「ゆのさんがコルサさんみたいに『アバンギャルド』って言ったら親しい人からしたら心配されるような…」
アルセウス「まあ当のコルサはアレがデフォみたいなものだからな。」

レッド「絵画だと僕達の世界じゃあ地方のイラストが力入っている絵画とかあるかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)