掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

457 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:53
パノッティの演奏にアーチェロ公女とカルミーニオ侯爵夫人の舞踏は見事の一言
―――舞踏というには激しかったけれど、母娘であの動きとは吸血鬼といえどそうは居るまい。
そして後5日?何を生温いことを言っているのかしら杏寿郎
もう夜中?会場を蓋う防音結界を発動させたわ、夜眠る軟弱者に聞かせる音は無くてよ。

暗黒三魔姫唯一の武闘派が音響を全てジャックしてやったわ。
私は神子のように老獪でもなければ、アーチェロ公女のように仁者でもない、覚悟なさい人間達
力の暴力で恐慌に陥れるのが私のやり方、賂<まいない>を送って新旧両大陸から最強のDJ達を呼び集めた。
残り120時間一睡する余裕などなくてよ、ヴォートカとテキーラで気勢を挙げなさい。

The Blessed Madonna
ttps://www.youtube.com/watch?v=Uuhch7HYyaw

DJ Blyatman
ttps://www.youtube.com/watch?v=2pGoOso53bc

Carl Craig
ttps://www.youtube.com/watch?v=akkiPDlsoKo

XS Project
ttps://www.youtube.com/watch?v=SfuJl55d5aM

>>321 リリア
呑めなくたって良いじゃない、その分好きなものと向き合う暇と費えができるでしょう。
それに酒など毒であることに違いは無い、呑まずに済むならその方が良いと思うわよ。
自宅のものなんてそんな大したものじゃないわ、WWWと雨音の店やディオナの店の方が余程妬ましい。
橋姫の紹介と言えば話の通じない奴以外は通すでしょう……やはり迎えに行くわ。

斯様なことでは貴女が美しく装った時にも同じ反応を返しかねないわよ。
全く、雌としての魅力と敵を無力化する戦闘力のを最大発揮を両立するためにあのデザインにしたというのに。
男どころか女に寝取られるとはさぞいい酒の肴になるでしょうに。
随分と堅いわねぇサディーは良い妻を持ったこと、妬ましいわ。

……気遣いは感じられるけれど、それで甘えた?些かビターに過ぎるわね。
移動は全部お姫様抱っことか、共同作業で汗を掻くとか、そういうものを聞き手は期待していたのよ?
悪い同僚と友人ばかりのようね、斯様な催しに貴女を誘わないのだから。
ワイン通からすれば濃縮された渋味こそがメドックを作ったもの、甘くて呑みやすいワインなど素人向け。

何、貴女とサディーの仲も同じことよ、貴女達が結ばれることは天地開闢の折に既に決まっていたこと。
それはそれで杏寿郎の女を見る目やそもそも男としての機能に不安を感じるけれどどうかしら。
アリスにるり、良き主ではあったけれど、どうして従者を置いて行ってしまうのかしらね。
アーチェロ公女と柚葉侍従が妬ましいわ、離れぬこと膏薬の如しを地で行く主従じゃない。

貴女時々私が妖怪であることを忘れるわよね、1パイントが100パイントであろうと鬼にとっては水に等しい。
アーチェロ公女にも言い放ったらしいじゃない、この国には妖怪が居るのかと。
まったく、鬼とも鬼狩りとも言葉を交わしておきながら何たること、倭国の妖怪は存在感が無いと謗りを受けかねないわ。
音柱も俺らは地味かと肩を落としかねないわね、彼らが守った未来は貴女の現在よ。

何、ちょっと金策を必要としたから地底に戻って怨霊共を溶かして金塊に変えてきたの。
作業の合間に戻って有象無象達への冷やかしはしていたけれどね。
は〜い、ケバブラップ2つお買い上げ!ソースも良いセンスしているわねお姉さん。
……何よ、私だって商売をやる時はそういう顔と声を作るわよ?

>>325 ハナビィ
「へぇー、揉め事の仲裁が得意なんだねぇ、ウチに来て欲しいくらいだよ」
妖魔が関わることを丸く収めるとは侮れぬ、爬羅剔抉の機が思わぬところにあったわね。
「何、揉め事?面白い、喧嘩両成敗両方ブン殴って意気消沈させてやらぁ」
「こーゆーのがカシラだからさぁ、ハナビィちゃんウチに来てよ、妖狐様に呼ばれてるかもしれないけれどさ」

横で見ているけれど随分と受け身に過ぎるわね。
万事に貪欲でなければ私から嫉妬を引き出すことなどできなくてよ。
そう、快楽を得るのにも死力を尽くさなくてはならない、神子はその術を持つ者
今一度言うわ懐に入りなさい、全てを投げ出せばそれ以上のものが手に入るはずよ。

まさか鞦韆が似合いそうな者で貴女の名が挙がるとはね、意表を衝かれたわ。
斯様な質問疾うの昔に答えの出た話として私はあしらったけれど、猛は貴女の名を挙げた。
成程、理屈や先例を引くばかりではジャイアントキリングなど成らぬというわけか。
貴女といい、ディオナといい、話題に上ることが何よりも妬ましい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)