掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

321 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:29
>>299(達海猛さん)
もっと強くなる、という向上心は尽きることがないのですね。
修羅場をくぐった経験も必ずあとで活きますか。
精神力はやはり、スポーツ選手ならみな大事なのですね。
はい、仕事は楽しいですよ。さっきも言いましたが、
環境には恵まれ過ぎかもしれませんねわたしは…。

そうですね。実家にも帰りますし、あとは初詣にも行くと思います。
みなさんもその時期はお休みですから、同じことをなさいますか?

>>303
おさるのジョージは知っていますが、
風船で飛ばされては大変です…!どなたか飛べる人に…。
とりあえず、警備には連絡しておきますね…!

>>306(八重神子さん)
そ、そうですか…?ですがもちろん浮気はしていないので、
そんなに慌てる必要もないのですが…。信じてくれる人は大事ですね。
場を混沌とされては、ちょっとどうしていいかわからなくなりますが…。

あ、ありがとうございます…。
えっ?最も大切な汝…って、わたしのことですか…?
しかも涙を流されては…ちょっと困りますね…。
でも、その写真はどうぞしまっておいていただきたいです…。

>>311(パルスィさん)
呑み助…わたしも昔はそうだったんですけれどね…。
舌が馬鹿なのは、今のわたしによく当てはまりますね。飲めないものが多すぎます。
ああ、よくおしゃれなレストランとかにあるものですよね。瓶を飾るのは。
すごいですね。地底にバーカウンターがあるとはなんだか憧れます。
ではいつか夫と2人で…。

それはまあ、わたしを思っての発言だと思います。
あまりに普段とは違う服装なので、どう言っていいものか…でしょうね。
優柔不断なところはたしかにあるかもしれません。わたしもまったく同じですし…。
逢瀬を交わした…となると少し語弊がありますが、それも特に何も言いませんね。
たださすがに寝取られては黙っていないだろうとは思いますけど…。
もちろん、わたしが貞操を守ればいいだけなのですけれどね。

休もうと思えば有給を使って休めましたが、少しの熱だけだったので…。
ええと…家事をやってもらって、仕事も定時で帰らせてもらって、
19時頃に早く寝かせてくれて、眠っている間音をなるべくたてないように…とか、
いろんな気遣いを感じましたね。甘えすぎでした。そして起きたときはすっかり回復していましたね。
ワイン会?へえ、そういうものがあるとは…。少し調べてみたら、
独身限定や女性限定のものもあるみたいですね。ありがとうございます。舌を少し豊かにしたいです…。
貴腐ワインはまったく知りませんでした…。甘口ワインとありますが邪道なのですか?

はい。イツ花さんもパルスィさんのことをおっしゃっていましたね。
結ばれることがそんなに強く決まっているのですか?これはすごいことです。
煉獄さんに寝取らるとは、そのようなことはさすがにしないかと…。
アリス…そうですね。とても可愛らしい名前です。でも筆頭はパルスィさんの旧主と覚えておきましょう。
るりさんともかなり深くつながってらっしゃるのですね。
今、その方々とのつながりを、いかに愛おしく思ってらっしゃるのがわかります。

お酒を飲むことはもちろんよいのですが、煽るとなると少し心配ですね…。
1パイントはたしか500mlと少しでしたね。かなり深酒してらっしゃる…?
わたしが声をかけるのは…やはり役割なので、どの方にも一度はそうしていますね。
もちろん、忘れてしまったりすることもまだまだ多くてとても未熟なのですが…。
嫉妬を買うことは、この場合は褒め言葉ですよね?ありがとうございます。

そうでしたか…お忙しかったのでしょうか?
たしかに、自分で作れるのならそれが一番ですよね。
はい、ケバブのお店を開かれたのでしたね。第一会場で…。
ちょっとその前に、両替が必要みたいですね。お待ちください…。

では…。ケバブラップにトマトチミシ…。か、噛んじゃいましたが、
トマトチミチュリソースで…。あとは夫にも…同じものを2つお願いします。
ケバブは実はあまり食べたことがないので、なんだかワクワクしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)