掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

461 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/26(Tue) 01:18
>>343(松野カラ松)

久しぶり
今年は来られそうもないと言ってたのによく来てくれた
会いたがってる名無しもいるぞ
声掛けしたか?

やあ、カラ松!久しぶり!今年も元気そうで良かった!
うん、そうなんだよ、今月はスカンジナビア王国との軍事演習やら協定の支援とか、
いろいろとあってな、約1年前から決まっていたもので不参加表明してたんだけど、
あまりにも楽しそうで盛り上がってるから・・・我慢ならず飛んできた、あはは!

ああ、名無しからも声掛けがあったようで、とても有り難いなと思ったぞ!
この後挨拶と返答をさせて貰うつもりだ。
カラ松もマイペースで楽しんでいる様だな、私もカラ松の様なスタイルで臨んで行くつもりだ。
あと5日しかないけどな、いいや、あと5日もあるのか!!
さあ、まだ食べてない屋台があるから食べ尽くす・・・いやいや、他にもたくさん
名無しも来ているからな、顔を見て行こうと思ってるぞ!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/693493908/705
>ああカガリちゃんまだかな

やあ!名無し今晩は、カガリ・ユラ・アスハだ!呼んだッ!?
――――おっと、驚かせてしまったようですまない!来てしまったぞ!!
うん、来ないとかあれだけ言って、期間スレでも宣言してても来てしまった!!
オマエも祭りを満喫してるか?ああ、それなら良かった、最後までよろしく頼むな?

>今年もペア見たかったんだけど

ああ、ペアか〜懐かしいな!
まあ間に合えば何かあったかもしれないが、完全に乗り遅れたからな、
今年はリクエストに応える事は叶わなかったが、またいつか、そういう企画に
乗る事が出来たのなら全力で遊んでみようと思ってるぞ!

>>361 (冨岡義勇)

>お初にお目にかかる。お前は…!行き詰まる最中を気に掛けてくれた異国の姫君?

こちらこそ初めましてだな!ああ、オマエは鬼殺隊水柱、冨岡義勇・・・またの名を滑り込みのトミー。
トミー・・・トミーっていいな!可愛らしいっていうか親近感が湧くぞ、あはは!
まあ、その呼び名もいいが、私は敢えて義勇と呼ばせて貰う!!
だからお前もカガリと呼べ!この祭りに肩書など不要、逆に心も身体も縛り付けるだけだ。
よろしく頼むぞ!!

あれから1年以上の月日が経つが、どうだ、屋敷の運営や活動の方は
しっかり地に足を付けて出来ているか?任務も多忙のようだからしっかり休んでるか?
――――って、いきなり質問攻めだな、すなまい、でもオマエ私の仲間そっくりでな。
なんだか見てると放っておけなくなってしまうんだ!あはは!

まあ、ここではなんだから一緒に屋台でも見に行かないか?
さっきからあそこに焼き芋屋さんが来てるようだし、芋食ってまずお腹を満たそうか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)