掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

343 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/24(Sun) 15:25
>>725キビ、ルインク
シェーか。いいぞ
いろんな人やキャラが既にやってくれてるけど
よし、一緒に。写真もだな
ちょうどよく記念写真撮ってくれてる人も通りかかったから
みんなでやってるのも撮ろう

>>726
あの歌か
一応フルとかあるんだな
そういえばどっかの街で全く別のジンギスカンソング作って
自分の店で歌ったり流したりしてるジンギスカン屋もいたっけ

>>761
埼玉のゆるキャラの中の一つか
そういえば埼玉舞台のドラマでこのコの描かれたポスターがあったか
ふっかちゃんたちも一緒か
いいものが見付かるといい

>>786
群馬好きの友人が
「初代ぐんまちゃん(ゆるキャラ)が二代目(デビュー当時は違う名前だったらしい)になって
二代目がぐんまちゃんの名前継いだ時は物足りなく感じた」みたいなこと言ってたけど
似たようなものかもな
せんとくんが代替わりしたかは知らないが
時々思い出してれば懐かしのあれこれみたいな記事に載るかもしれないぞ

>>790
ハルヒか! 懐かしい
でも結局普通の人間も仲間にしてたでしょって突っ込みたくなるが
長門さんのアニメも好きだった

>>791
あー、ゴメン。ヘルシェイク矢野のこと考えてた

>>808カガリ
久しぶり
今年は来られそうもないと言ってたのによく来てくれた
会いたがってる名無しもいるぞ
声掛けしたか?

>>819
おい、前にもポケモンで実験してなかったか
そもそもそのコたち火や熱湯に強いのか
周りに悪影響はないのか

>>825
土山しげるの、あるといい
グルメコミックで有名だけど、阿佐田さんの作品元にしたコミックも描いてた人
コミック以外のも少し買おう

>>838
文化祭のコーラスで歌った曲思い出してたんだ
ある朝目覚めたら遠くにキャラバンの鈴の音聞こえたよ♪ってやつ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)