掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

480 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/26(Tue) 16:40
>>459(カガリ)
「ああ、やりきった〜!」っていう感じだよな。
俺もそういうときはある。
去年の祭のとき、10月1日になってからは、
少し寂しいなって感じもした。秋だというのもあるが…。

煉獄さんのおかげ、って言えるのは謙虚だよなあ。
これから終盤だから、ラストスパートをかけるぜ!
声かけはパノッティやリリアお嬢ちゃんも、
全員にしてるようだからな…俺も倣っているんだ。

そうだなあ、だがカガリを待っていた人は、
実に多いみたいだな!何、ゆっくりでいいのさ。
俺も他の人のレスは勉強になるからな!
やれるのは努力…たしかに…。俺も必要だなあ。
今後はもっとそうしていかないといけないぜ。

ああ、来年…できればいい報告がしたい。
煉獄さんたちにも言ったことだが…。

ほう!キラとは双子なのか!弟さん…。
姉のカガリが支えてあげてるんだな。大したものだ。
やっぱり人の上に立つ者は違うな。
でもそのキラも、自覚と覚悟を持っているんだな。
双子っていうのは強い結びつきがあるからな…。
やっぱりどんなことも話せる仲なのかな?

自分の足で歩く…これからが楽しみだな。

>>470(綾波ちゃん)
サッカーの経験はなくとも、ゲームでだいたい、
ああこんなものかな?というのは体感できるからな。
機会があったらでいいからな。やってみてくれ。
いや…人のペースはそれぞれだ。
俺も適度に休みながらやっているし…。
だから謝ることはないさ。

>>472
もちろんそのとおりではあるよな…。
祭、といえば万国共通と言っていいほど、
楽しく騒げるいいもののはずだろうから。
俺も本当に微力ながらそれに協力するぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)