掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

470 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/26(Tue) 04:48
>>28金潟すぐみ ◆AaUmBRxs
プラモの話をしてくれて、ありがとう!です。
実は去年声を掛ける事ができなくて…ずっと話したかったのです。
でも、結局中途半端に、ごめんなさい…です。

プラモで困ったことは、艦のプラモは製作に時間がかかりすぎる…のです…。
長期間でゆっくり作った方がいいのでしょうか?という話、だったのです…。

>>32小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM
お久しぶりです…。以前の祭ではお世話になりました…。
今年は忙しそうですか?でも、話せてよかった。
そちらでは順調です?綾波は、まぁまぁ…です…。
またいつか、会える機会があれば、よろしくです。

>>49松野カラ松 ◆6qgOcr2E
綾波に声を掛けてくれてた…です?ありがとう…です…。
史実につきましては、その、隠していたわけじゃないのですが…
綾波も戦う艦、ですから…。こういう一面も大事にしないといけないのです…。
でもゆっくりする方が好きですよ。元々戦う気質ではないです。
では綾波からはこれで。今後のおそ松さんの動き、楽しみに待っているです。

>>50達海猛 ◆R9wXS5w6
すみません…クロストークが中途半端に…。ごめんなさい…です…。
続きができそうにもない、すみません。

サッカーゲーム紹介ありがとうです。やってみるです。
綾波は、サッカーの経験が、ないのです…。
ゲームなら、たぶんやれそうだと思って、聞いてみたのです。
たぶん、ゲームでも慣れないと思うのですが…
ゆっくり自分のペースで、遊んでみるです。
牛歩並のペースになりそう、なのですが…。本当にすみません。

>>51八重神子 ◆Pqza0bD2
原神の方なんですよね…。ディオナさんと同じ…。
会社は中国ですよね?クロストークは中途半端になってしまいそうです…ごめんなさい、です…。
でも、話してくれて嬉しかったです。ありがとうです。
駆逐艦花月…です?確かに、見た目そっくりですが…そっくりですが…。
……。わ、わかりました。では、あなたの傍で…少し…休ませて下さい…です…。

( ?ω? )スヤァ…

>>52ウィッチ ◆hoPZD2rg
テイルズなんですよね…。ウィッチさん…。
ウィッチさんの性格なら…こちらアズールレーンに来ても、やっていけそうです…。
いつかこちらの世界の女の人にも、会ってみて下さい、です。
いろいろ、すごい…ですから…。一度みてほしい、です…。

>>55息吹の勇者 ◆09R8Q7vY
個人的にかなりお世話になりました…。お久しぶりです…。
お元気でした?無事なら、それで。
ゼルダシリーズの人気は相変わらず凄い。
綾波も、ゼルダで遊んでみるです。新作がいいでしょうか。
過去作なら、そう、スイッチで遊べるのです!
水系のダンジョンは難しかった記憶がある…です…。

>>56キャロット ◆AcQOkdAQ
こんばんは。↑↓スレでお会いしましたね。
個人的にかなり気になっていました。海繋がり、でしたから。
スレッド完走おめでとうです。ワンピースの実写もやっているみたいですね。
楽しみが増えました。見てみますね。

>>58ウォール ◆ll.vNeGU
兵士さんでしたか。綾波は…海上で戦う戦士。海を守る者ですね。
戦うという意味では意思は同じ、平和のためにお互いがんばりたいです。
よければあなたの戦い方を、見てみたかったのですが。
こちらの世界での戦い方の、参考にしたい…です。

>>74山下たろー ◆ZmnT8Xs.
野球の漫画の方ですね。コミックを見ました、面白かったです。
ファミコンジャンプに出ていたんですね…。すごい、です…。
昔の知り合いに会えたの見ました。(コテハンですが)
綾波も、ファミコンジャンプ見てみますね。

>>148ノーウィス ◆rw../fDY
何か売っていましたね…。今回は店にはいけなかったのですが、外側から見ていました。
ところで…軍艦と言いますか、艦にはあまり詳しくない?
それでしたら綾波が解説を…!と言いたいのですが、時間切れのようです…。
でも艦の存在は知って貰えたら、嬉しいです。綾波達は海を守る者、ですから。



一先ず…前半戦はここまで、です。
クロストーク後半戦は後日です。
みなさんに必ず一度は声掛けします。

ですがクロス開始前に説明した通り…
みなさんお忙しいのでしたら、綾波の返しは無理なさらなくていいんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)