掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

397 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/25(Mon) 02:30
>>341(カラ松さん)
今はほとんど見かけなくなったみたいだけど
持ち手がわらになっているタイプがそれだからね…。
意外と知ってそうで知らないことは花火関係でも多いんだよ。

どういたしまして!
おいらもこのために来たようなものだからね…。
ここまででも大絶賛されたようで本当に良かった!

>>350(ゆのさん&キャンサーさん)
こちらもどういたしまして!

被写体がすぐ消えるものだけどよく描けたねー。
消えるまでの間に目に焼き付けないといけないわけだし。
それくらい印象に残ったってことかな?

>>354(達海さん)
熱心なファンは本当にありがたいよね…。
まさに彼らのおかげで成り立つようなことだってあると思うし。
おいらももしかしたら同じようになってたかもしれないけど。

それは本当に良かった!
おいらが未来がかかるみたいになるけど任されたからにはね!
もちろん、そのためにやることはいっぱいあるけど…。

一応来る時にはそうしてるね…。
まあ、そんなしょっちゅう来るわけじゃないけどね。

>>378(八重神子さん)
確かに任せすぎもよくないか…。
さすがに身の危険を感じたらその限りじゃないんだけどね。
今のとこはそこまで堕ちてはいないのはわかるし。

いやー…さすがに攻撃はしないよ。
だけどどこが効きそうとかはさすがにわからないね。
相場は両脇とか首筋とか足あたりなんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)