掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

493 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/26(Tue) 19:44
>>470 (鬼の耳の童)
ほう、「忙しいなら返答は不要」じゃと?では、このように返答する妾は暇だと言いたいんじゃな?
巫女候補の唾つk…宮司の業務の合間を縫って、可愛い汝と話す時間を作っておるのに
妾と話したくなくて寝たフリをするとはつれない童じゃ…シクシク。。。

妾と話す暇がないのか、妾が美しすぎて話していると気後れするのかは知らんが、
そういう時は「八重お姉さんと喋っていると、その艶声に官能が刺激され正気を保っていられなくなるので
声かけは一旦止めて、八重お姉さまの御顔だけ拝見させていただいてもよろしいですか?」と言うんじゃ。
そうすれば、次回は声ではなく手や足だけで応じてやろう。

ほれ起きよ、寝とる暇があるか。ベシベシ
待っとる者たちがまだ居るんじゃろうが。

>>485 (まことの童)
ふっ…殿下は一応女性の神じゃ。
神であり大将軍でもあったので、大将軍の敬称で呼ばれておった。
殿下は汝と同じ名前で、中性的というよりは優しげで賢母という雰囲気でのぅ。
まさに他人を落ち着かせ、心を安心させるような紫色を髪や瞳に湛えておった。

…汝と同じくな。
あぁ、さらさらで絹のごとく美しき髪じゃ。撫でていると落ち着くのぅ。
眞との思い出などとうの昔、子狐として母のように抱かれたくらいしか覚えておらんが
今もご健在じゃったらこのような感じだったんじゃろうか…

――ハッ!これが世に言う「バブみ」というものか…!
ふむ…バブみアイドルが転生して信者を集め神に成り上がる物語、のぅ――
汝は、神か巫女の仕事に興味は無いか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)