掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

485 名前:剣崎真琴 ◆w1n4hzdo 投稿日:2023/09/26(Tue) 17:33
>>268 坊や哲さん
初めまして、坊や哲さん!そうですね、先程彼女にもお会いしましたが
ユニさんは私の後輩のプリキュアにあたりますね。
彼女達は宇宙がテーマのプリキュアですが
私達は愛がテーマのプリキュアです。
ギャンブル関連の本を書いているみたいですね。
私は、ギャンブルならトランプのポーカーなら知ってますかね、トランプ王国出身だけに…。
メインは麻雀なんでしたっけ?麻雀のぱっと見ってちょっとわかりにくいですね
やっぱり、かなり難しいゲームでしょうか?
へえ、貴女のお知り合いに私と同じ名前の方がいらっしゃるんですか
坊や哲さんと同じ位の年の女性ですか?
かなり、私達の事に詳しいんですね嬉しいです!
はい、丁度今年はプリキュア20周年と言う事で
それを記念して、初代からひろがるスカイプリキュアまで全員集合の映画も公開しますね
ネタバレになりますから詳しくは言えませんが
私達もほんのちょっとだけ登場しています!
そうなんです、私アイドルもやっていまして
あ、これ良かったら聞いてください!私のヒット曲のSONGBIRDのCDです!

ttps://youtu.be/CtgtVX4JsvM?si=5rzenX4iNx76xQFQ

>>305 八重神子さん
初めまして、えっ?殿下…?そんなにその人と似ていましたか?
殿下って…男の人ですよね…?
まあ、確かに私はどちらかと言えばボーイッシュな雰囲気の
アイドルって言われる事も、ありますが…
でも、殿下って国王とかそう言う意味の言葉ですよね
神子さんも、王国から来たんですか?
紫色の瞳は他人を落ち着かせる色…ですか?
へえ、そんな効果があるとは知りませんでした。
そ、そうですか…?一応、元いたトランプ王国では
トランプ王国の戦士として、城に出入りして
女王様と、お会いしてましたからそれで高貴に感じるのかも?
は、はあ…髪をですか?構いませんよ
…ど、どうですか?心を癒やす効果はありそうですか?

>>366 パルスィさん
あ、初めましてパルスィさん!名字が日本風で
名前が、外国人っぽいですけどハーフの方ですか?
とても、お綺麗な方ですね
…髪型を褒めてくれたって事で良いんでしょうか?ありがとうございます!
あ、でもパルスィさんの髪型も素敵ですよ綺麗な金髪で
天上の綺羅星さえも恥じらうですか…?
確かに、私はアイドルをやっていますけど
それは、流石に大袈裟では無いかと思いますが…
褒め言葉として受け取って置きます。
世の中全てに嫉妬していると言う事でしょうか?
まぁ、私も誰かに嫉妬した事が無いと言えば無くも無いですが…
…私達の戦っている、ジコチューの幹部が生み出す怪物は
怒りや妬み嫉妬の感情を持った人間のプシュケーを抜いて怪物化するんですけど
私の知り合いのアイドルの娘も一度私への嫉妬心で
怪物に変えられた事がありました
パルスィさんも嫉妬のし過ぎには、どうかご注意を…。
あ、そうですね…せっかくお祭りに来たんですから
屋台の食べ物を何か食べて行きましょうか!
あ、あの前に私の町のお祭りで食べたかき氷あれが良いですね!
今の季節だと、ちょっと季節外れでしょうか?
ど、毒殺…いえ、そんな事は疑っていませんよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)