掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

495 名前:アイシャ ◆TbgzPZ2. 投稿日:2023/09/26(Tue) 20:35
ちょっと今回は気になる人達に声かけしてみようかな

>>52 ウィッチさん
初めましてウィッチさん!何となくですけど
貴女は、私達のいる世界の住人の人と似たような人種な気がします
貴女がいるテイルズ・オブ・デスティニーと言う世界は
やはり、私達の世界と同じモンスターがいっぱい徘徊している世界ですか?
あ、ミリアムさんと同じ魔女なんですね!
私達の世界では、魔法…術法と呼ばれていますが
貴女は、魔法を使っているんですか?

>>148 ノーウィスさん
初めましてノーウィスさん!貴方も、ウイッチさんと同じく
私達の世界の住人と同じ似たような人種だと感ました
この世界の言葉では、ファンタジー世界と呼ばれているようですけど…
あ…そのかき氷術法…いえ、氷の魔法で作っているんですね
何て、名前の氷魔法でしょうか?
せっかくですから、私もそのかき氷貰おうかしら?
Cのレモンでお願いします!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)