掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

508 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:37
>>453(チーム【ポケットモンスター】様)

お初にお目にかかります。吸血姫のアーチェロ・カルミーニオと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

>ミュウ「ぎゃあああ!!!天敵が来ちゃったよー!!!エスパータイプには2倍弱点!
>もしかして狙われてる?」

て、天敵って…、なんなのですか?わたくしあなた様を害する気など毛頭…。うう、
やはり吸血鬼は忌み嫌われてしまうの?

>アルセウス「こいつはほっといて良いぞ…新しい人?ヒトかどうか分からないが…
>害は無いと見て良いだろう…アルセウスだ。よろしく頼むぞ。」

そうですか、スルーしても良いのですね?ホッ…。
あらためてよろしくお願いいたします、アルセウス様。なんともお美しいフォルム…、
さながら伝馬のような精悍な美貌と体躯をお持ちですのね。

>アオイ「み、見えなーい!アーチェロさんって本当に
>歳上なんですか?」

えええ…、そんなに若く見えますかあ?う、嬉しいかもです。そんなこと言われたの初めて。
こんなかわいいアオイ様にそう言っていただけて、またお祭りですごく嬉しい思い出ができました。
でも、アオイ様って本当に可愛らしい方なのね。うちのメイド見習いのコウモリ娘も良く拝見して
いたんですよ。
わあ、コウモリ系のポケモンもけっこういるんですね。わたくしも会いたいです。
へえ、ブルーのまるまるとしたココロモリ、あ、色違いもあるのですね。何だかちょっと
ワルそうなクロバット。わあ、パープルで大きなお耳がキュートなオンバット…。
ふふっ、我が家の見習いコウモリ娘も三姉妹ですから、なんだか親近感がわきますよ。

ハルト様、はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アオイ様とお二人、主人公として皆さまの夢先案内人を務めてくださって、ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
初代主人公のレッド様、はじめまして。お会いできて光栄です…。すっかり凛々しく
美丈夫になられて。
あ、ミュウ様、ようやく立ち直っていただけましたか?なんだか怖がらせてしまってごめんなさい。
でも、全然怖くないんですよ?

>>457(水橋パルスィ様)

パルスィ様、わたくしたちの舞踏をご覧になっていたのですか。もう、恥ずかしいです…。
昔の宮廷で戯れにバレエを披露したときより恥ずかしいかもですよ。でも、お褒めに与り
光栄です。はあ、少し疲れました。お母様がノリが良すぎるから…って、もういないし!
では、和装に戻らせていただきます。

まあ、パルスィ様がDJを呼び集めてのライブを催されると?では、わたくしは聴衆の一人として
拝見しましょう。
「The Blessed Madonna」こ、これは…、なんともエネルギッシュで熱気にあてられてしまい
そうです。そして、なんだかとても扇情的なダンスを披露されていますね。でも、この大祭の
パフォーマンスとして凄くフィットしていて、皆さまからの喝采が凄いです。
渋谷で評判と聞くパリピ孔明のご一行も、こんな感じなのでしょうか?
この後も楽しませていただきたいですが、さすがに120時間連続耐久は体がもちそうにありません。
頃合いを見てお暇いたしましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)