掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

510 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:44
>>465(ディオナ様)

>何?そんなこと言われても全然うれしくないんだからね!

あらあらあ、さようですか?
でもですね、適度なお酒は人の生に彩りを与えてもくれると思いますよ?…と申しても
そっぽを向かれますよね?うーん。

>その通りにゃ…お酒のせいであたしにかまってくれないんだよ。

確かに酒は飲んでも飲まれるな、ですわね。お父様が深酒をなさってはよろしくありません。
でも、ディオナ様。親子と言えども言わずとも心が伝わるとは限りません。
お父様があなた様にかまってくれなくて寂しいことは、ちゃんとお伝えになりましたか?
家出娘のわたくしが言うのもなんですが、父親というものは娘が可愛いものでございます。
あなたの想いを伝えればお父様のお心が動くこともあるのではございませんか?
事情を知らないゆえ、もしかして失礼を申していたらお許しくださいませ。

それから、わたくしからは以前奈良で買い求めました日本の銘酒をお預けいたしましょう。
お酒など大嫌いでいらっしゃるのですから、目の前にあっては不快でございましょう?
ですからあなた様とお父様お二人の晩酌の友として、早く胃の腑に収めてしまうことを
お勧めいたしますわ。

アカツキワイナリーですか?ですが、わたくしはあなた様のお作りになったこの一品が
大好きなのです。よろしければこれからも買い求めさせていただきますわ。
そして、こちらでの酒造りに飽きたら、わたくしの町の杜氏にご紹介させていただきますから、
いつでもおいでくださいませ。

>>472

ええ、おっしゃるとおりですね。今回初参加ですが、本当に楽しくて。来て良かったです。
このまま最終日まで、皆さまと一緒に楽しんでまいります!

>>478(達海猛様)

子どもの扱いに長けている、とまではもうせませんが、一緒に遊ぶのは楽しいですね。
日本の子どもさんは、魔族のわたくしにも抵抗なく接してくれる子も多いですし。牙を見せても
「すげー」とか「かっこいい」とか言われるのは、新鮮でした。
その意味でも昼型に変われて良かったです。でも、子どもは活発だからうたた寝に付き合って
くれる子がいないのはちょっと寂しいですけれど。達海さまは真剣でハードな毎日を送って
いらっしゃるから、こんなことを言って笑われそうですが。あ、でも、うちのコウモリ娘の
メイド三姉妹のうち次女は活発で体を動かすのが大好きで近所の男の子とサッカーに興じたり
していますから、いっそいつか達海さまに認めていただけるくらいにその道に進んでくれるなら
応援したいですね。
わたくしは、庭で育てた花で達海さまのチームの勇躍敢闘に花束を捧げる役をやりたいですけれど。
はい、屋敷の敷地は動物たちの憩いの場です。土地神様の神社の森にも動物がいますし、
町の人々にとっても動物との戯れは癒しになっています。達海さまもたまには骨休めで
おいでくだされば大歓迎されますわ。
必勝祈願をなさっているのですね。不断の努力と祈願とが天に通じることと存じます。
ああ、そうなのですね。わたくしに祈った子どもたちも、祈りを通して自身の必勝の決意を
新たにしたのでしょう。それならわたくしがいたことも無意味ではなかったのでしょう。
どうもありがとうございます。
はい、母はわたくし以上にお祭り好きなのです。どこかで羽目を外し過ぎないていないと
良いのですが。
さっきも、パルスィ様の前で一緒に踊る羽目になりましたし…。
冷やしたこ焼きと甘酒を試していただければ嬉しいです。そして達海さまとチームの皆様の
闘いのお力になれたら望外の喜びです。
はい、日本は大好きです。これからもここで長い年月を楽しんでまいりたいです。食べ物の
楽しみの一つ。美味しいものは数え切れません!今の季節ですと、我が家のメイドの
柚葉さんが作ってくれる夏野菜と半熟卵を加えたラーメンがすごく美味しいです。
そうそう、達海さまの好物のドクターペッパーとたまごサンドも、とても美味しいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)