掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

808 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:26
もうそろそろ、閉会式の時間ね・・・。
今年について思い残すことがないように、今からレスを返すわ。
もしかしたら、これが最後のレス返しになるかも・・・。

>>714 >>772(リリアさん)
まとめて返す形になっちゃうけど・・・
ふふっ、どういたしまして。
ううん・・・投票用紙に書いたことは、本当のことだもの。

うん、そういうことになるわ。
それ以外にも、再登場する家具はあるけど・・・ね。

こちらこそ、今年も1ヶ月間ありがとう。
また来年も会えますように。

>>726(チームポケモン)
そ、そうなのね・・・品種改良したとしても、
人間が食べたらどうなるのかな・・・?

実は、シノマスの世界のシノビ基地には
異界の門があって・・・そこからわたしたちは
シノマスの世界に来て、そこで基地の先生とも知り合ったの。

アリスギアの隊長さんに関しては、成子坂製作所のみんなが
ヴィーナス諸島に遊びに来たことがあるわ。
先生も隊長さんも、すごくいい人よ。ふふっ。

>>757(猛さん)
ええ・・・あやねちゃんも、それだけオーナーさんを気に入ってるんだと思います。
その証拠に、オーナーさんに対してはあんまり怒ったりしませんし・・・。

はい・・・わたしも、あのお店のパティシエさんには
本当に感謝しています。

はい、ぜひまた来年もお会いしましょう。
そのときを、楽しみにしています。


ふぅ・・・これで全部、かな・・・。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)