掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

517 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:10

「今後は会えません」と息巻いてからの天秤るり、推参!
なんと! ここに来て、まさかの「ウソつき天使」の登場だーっ!

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259&ls=50

こほん。いや、「ウソつき天使」になるつもりは決してなかったんだけど、
自分の可能性を自分の発言で狭めることは、意味ないんじゃないかって思ってね。

だから今後は、「会えるかもしれないし、会えないかもしれない。
でも、会える可能性は低い思ってね」ということにしようと。
私は意外と気まぐれだから、気持ちが変わるかもしれないし。

それで推参した理由は、ツッコミどころと感謝の言葉を伝えるために来たんだ。
まず、私に対するツッコミどころから。

>>822 ユニさん

「口調変化でなりきって(?)くれてありがとう!」と思ってたのに、
このあと、まさかの衝撃的な事実が判明する!
まぁ、天使の存在をかなくな信じない魔法使いとヴィーネにからむことができたのは、
よき歯車として機能したのでいいこと思いますけどー。

>>324 WWWさん、凪沙さん

タイムカプセルに木の枝いれてれたのー!?
はぁ……。なんかこう、ほかにもあったでしょ?

たとえば、ふたりの食堂で作った料理とかさー。あっ、1年後は食べられなくなるかも?
でもでも、冷蔵庫という大きな箱は、保存機能が備わってるよね。
「タイムカプセル」と名乗るなら、さらに保存機能が発達してもおかしくないよね?
そういうこと!!

ただ、そんなに私との思い出がよかったって思うのなら、
これほどふさわしい選択はなかったのは確かだよ。
ちなみに、いつかは木の枝が聖剣に生まれ変わるとか、そういう機能はないからね!

>>ぱるぱる

ことあるごとに、「主」「主」って言って!
いまは友人です! まったく!
これは人間界で言われる「風評被害」だよ!
まるで私が悪いみたいに言わないでよね!

ぱるぱるの言う「夢中にさせた罪」は、じゅうぶん償ったでしょ?
ずっと私とヴィーネと一緒に生活して、何も感じなかったわけじゃないんでしょ?
はぁ……。あと何が足りないの? ホント、強欲なんだから。

つぎは、感謝の言葉!

>>パノさん、リリアさん

まず、はじめに。お祭りを開催してくれてありがとう!
やっぱり人間たちと「ちみもうりょう?」がたくさん集まったら、たいへんでしょ?
たくさん集まるとその中で派閥が生まれ、必ずと言っていいほど争いが生まれる。
お祭りを進行しつつ争いを鎮めるなんて、たいへんだよね。

「なに上から目線なこと言ってんだ?」と思うかもしれないけど、
ふたりのたいへんさを想像したら、こう思っただけなんだ。

ただ、私の思ったことはどうでもいいの。
重要なのは、そんなたいへんなお祭りの運営を率先しておこなってくれた、
そのふたりにいっぱい感謝しないと、ってね。そうでしょ?

>>私がぐるぐるしたときや私が地上にいるとき、天界へ行ったあとなど、応援の言葉をくれた人々へ

人間でも天使でも、自分の選択は「正解だ」と思って歩んでるけど、ときどき不安になるんだ。
「大丈夫かな」「みんなついてきてくれるかな」って、後ろを振り返っても暗闇で見えない。

でも、こういう応援がひとつでもあったら、暗闇に光がまたたく間に差し込むんだ!
ありがとう! うれしかったよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)